• もっと見る
« 2009年11月 | Main | 2010年01月»
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
名無し
電話番号が変わりました〜 (10/12)
歌ちゃん
ハデ倒れちゃった! (10/30)
とりさん
勝山のおひな祭り (03/12)
とりさん
3/9 定例会 予定 (03/11)
原です
お花片付け1/9(土)変更です (01/15)
ふく
ひがん花が花ざかり (09/24)
エプロン
サアムも今日は大にぎわい! (09/03)
岡山のイ-スト
相談員養成講座12/2(日) (12/11)
月別アーカイブ
クリスマスのリース [2009年12月24日(Thu)]
X,mas
きれいなリースありがとう
飾りを替えたらお正月にもOK!
作業の後は [2009年12月24日(Thu)]
作業終わったよ〜
お茶の時間だよ
みんなの持ち寄りで
にぎやかにお茶してます
豆もぎしながら・・・ [2009年12月24日(Thu)]
黒大豆の豆もぎしながら
Hくんと自然農の話
自分の畑に
大麦や玉ねぎを植えたんだって
頑張ってるね〜
年末大掃除だよ〜 [2009年12月24日(Thu)]

今年も終わりです
みんなで大掃除だよ〜
燃えるゴミ 燃えないゴミ 
プラスチック
資源は分別・・・
「あ、これは使えるかも!」

今年のトトロの家は24日が最終日です
新年は1月7日(木)から開けてます


イチョウの葉終わり [2009年12月20日(Sun)]
イチョウの葉っぱが
全部落ちちゃいました


今年の落ち葉掃きもようやく・・・終りだよ〜
お寺でお茶会 [2009年12月20日(Sun)]
今年の草取りも終わったので
Hさんがお茶会を開いてくれました
手作りケーキです
おいしそ〜
いただきま〜す
HさんとUさん
いろいろお話しています
おいしかった〜
ごちそう様でした ^A^

1月8日(金)13:30〜
お正月のお花片づけをします
よろしく!
枯れ木の片付け [2009年12月17日(Thu)]
裏に積んでいた枯れ木を
Tさんが片付けて燃やしてます
午後からは
しいたけ用の原木を切りに行きました
みんなの持ち寄りでいっぱい [2009年12月17日(Thu)]
お漬物 りんご キウイ お菓子
ゆずの蜂蜜漬け・・・
いろいろ 全部おいしそう

豚汁じゃないよ イノシシ汁! [2009年12月17日(Thu)]
Aさんがもって来てくれた
貴重なイノシシ肉
豚汁じゃなくて イノシシ汁です
さといもや野菜を入れて

熱々が おいし〜い!
お肉のだしとほくほくのさといもがぴったり
あんころ餅 搗き立てだ [2009年12月17日(Thu)]
出来たよ〜

あんころ餅 黄な粉餅
大根おろしもさっぱりしておいしいよ
| 次へ