• もっと見る
« 2009年05月 | Main | 2009年07月»
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
名無し
電話番号が変わりました〜 (10/12)
歌ちゃん
ハデ倒れちゃった! (10/30)
とりさん
勝山のおひな祭り (03/12)
とりさん
3/9 定例会 予定 (03/11)
原です
お花片付け1/9(土)変更です (01/15)
ふく
ひがん花が花ざかり (09/24)
エプロン
サアムも今日は大にぎわい! (09/03)
岡山のイ-スト
相談員養成講座12/2(日) (12/11)
月別アーカイブ
草 一雨ごとに・・・・ [2009年06月30日(Tue)]
梅雨のあいまに草取りしてます

Kさんお世話になります

ちょっと一服 
いつもありがとうございます!
草取り 次回は7月10日(金)
各自都合のいい時間
じゃがいも たぁくさん! [2009年06月28日(Sun)]
阿波の畑のじゃがいもです
メークインはたくさん
だんしゃくは少なめ
暑いけど木陰はすずし〜い

^Y^ 居候のわんこ(犬)です! [2009年06月25日(Thu)]
^Y^ 居候のわんこです!

トマトにビニール傘!
トマトに傘を差しました
雨よけで〜す

きゅうり、なすび、ピーマン収穫しました

インゲンには垣用に川向こうから
笹竹もらって来ました

暑いで〜す!お茶の時間
K君のぶどう、Fさんのクッキー
「トトロの家」ブログです [2009年06月22日(Mon)]
「トトロの家」ブログです
皆さんの書き込みお待ちしています


Uさんが阿波のようすを書いてくれています
トトロの当番の方も
その日のようすを書いていただけたら
とってもありがたいです

パソコンの脇にブログの書き方を張ってあります
四葉のクローバーがいっぱいだよ [2009年06月21日(Sun)]
阿波 
人参・玉ねぎ収穫しました
草の中に埋まってます!
写真はカメラ電池切れで・・・無し

阿波の畑に
四葉のクローバーがいっぱいだよ
草取り頑張ってますY [2009年06月20日(Sat)]
暑いですね〜
小さい草がいっぱい生えてます
一本、二本・・・100本1000本!
数え切れない!!!


明日は阿波2時〜4時
水やり草取りトマトの垣 [2009年06月18日(Thu)]
水やり草取りトマトの垣
Aさんも草取り応援ありがとう

ちっちゃいなすびだよ〜
じゃがいもを掘っちゃいました

これは どくだみ「十薬」ともいいます
かわいい花ですね〜
干してお茶にします
阿波は日曜日・時間14〜16時 [2009年06月15日(Mon)]
阿波の作業日と時間を
固定します。
日曜日の14時〜16時
集合場所はU宅。
6月21日、6月28日は
Uさんはいませんが、
Aさん、Fさんが待っています。
主な作業は草刈り、草取りです。

注意!6月20日はありません
エダマメ畑 U [2009年06月15日(Mon)]
6月13日(土)は阿波での作業は
苗のプールの片付け。
そして、エダマメ植え。

阿波に名所がまた増えた。
自然農エダマメ畑の出来上がり。
可愛いでしょ。



阿波の作業日と時間を
固定します。
日曜日の14時〜16時
集合場所はU宅。
6月21日、6月28日は
Uさんはいませんが、
Aさん、Fさんが待っています。
主な作業は草刈り、草取りです。






















ほたる 出たよ〜! [2009年06月14日(Sun)]
うちの近所の川にほたるが飛んでいます

昔より少ないけど カメラでドアップでパチリ!
| 次へ