• もっと見る
« 金曜日 | Main | 成道寺の草取»
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
名無し
電話番号が変わりました〜 (10/12)
歌ちゃん
ハデ倒れちゃった! (10/30)
とりさん
勝山のおひな祭り (03/12)
とりさん
3/9 定例会 予定 (03/11)
原です
お花片付け1/9(土)変更です (01/15)
ふく
ひがん花が花ざかり (09/24)
エプロン
サアムも今日は大にぎわい! (09/03)
岡山のイ-スト
相談員養成講座12/2(日) (12/11)
月別アーカイブ
ポポロのいちごがなりました [2008年05月06日(Tue)]
まだ赤いのはひとつだけ



たくさんなったら 鳥さんに注意!
食べられちゃうよ〜


ポポロの日 [2007年12月04日(Tue)]
今日はみかんや柿の差し入れがいっぱい
子供たちは活動疲れでコタツでウトウト

もう帰る時間だよ〜
もうちょっと ゆっくり寝たかったな〜
いちご苗 植えました [2007年11月06日(Tue)]
あま〜いいちごが早くなるといいな〜
ポポロの畑に来年用にいちごを植えました

来月だと遅いので あわてて植えました
月に1度だけなので大変ですよ
うさぎクッキー おいしいよ [2007年11月06日(Tue)]
今日はポポロの小学生が来ています

お好み焼きのおいしそうなにおいがしてきます
クッキーのおすそ分けもまわって来ます

コーヒーといっしょにいただきま〜す

(ポポロは津山市の不登校の育成教室です 
東小学校の敷地内に教室があります)



ポポロの日 何の葉っぱ? [2007年10月02日(Tue)]
ブロッコリーの苗です
ポポロの子供たちが 植えました
早く大きくなって 
大きなブロッコリーになるといいな

毎月第1火曜日は 


ポポロの日
です
1日のんびり楽しくすごします