• もっと見る

« 2008年02月 | Main | 2008年04月»
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

杉浦裕樹さんの画像
https://blog.canpan.info/yokohama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yokohama/index2_0.xml
Re[2]: その後のミニヨコといたまち [2008年03月11日(Tue)]

ミニヨコ大人スタッフ、晶子です。

宿泊は三ツ沢の青少年センターをとります。
1泊250円(シーツクリーニング代)で宿泊できます。30日と31日が開いていましたので押さえました。

ミニヨコでなにかやれることを考えましょう・・・
クレープやさんやりますか?
ステージでなにか披露してほしいな〜〜
参加します! [2008年03月02日(Sun)]

返却前に機材の確認もしないといけませんね。
Re[3]: 「打ち上げ大反省会」なんてしまへんか? [2008年03月02日(Sun)]

ビデオを観ながら、あーだこーだ言いながら、やりましょう。

私も参加できます。

人数によっては、場所の確保が必要ですね。
Re: 第2回地域SNS全国フォーラムin横浜無事終了! [2008年03月01日(Sat)]

こんばんは!
昨日まで横浜にお邪魔いたしました。
新たな地域の輪や人の輪ができ、今回は更に発展したのではないかと思います。
ハマっち!のスタッフのみなさま、地域SNS運営者のみなさま、ならびにご参加いただいた全てのみなさまのお陰で楽しみつつ、とても有意義な2日間でした。
改めてお礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました!
また、この波を更に次回のフォーラムに引き継がれることを希望します。
一種の「国体」みたいに開催した地域がこのフォーラムをきっかけに盛り上がるような起爆剤になるといいですね〜。
またの機会に再びお逢い出来るといいですね〜。
ほな!