• もっと見る
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
子育ておじさん
長女のPTA (12/09) はしもと
長女のPTA (12/06) 子育ておじさん
今日から復帰 (10/31) miporin
今日から復帰 (10/28) zima_tennis
今日から復帰 (10/25) 子育ておじさん
今日から復帰 (10/22) のかみん
今日から復帰 (10/21) 子育ておじさん
ほのぼのエピソード2 (07/09) のかみん
ほのぼのエピソード2 (07/09) 子育ておじさん
再掲示 (02/21)
プロフィール

子育ておじさんさんの画像
子育ておじさん
プロフィール
ブログ
娘の優しさ 2 [2010年12月26日(Sun)]
中3から高1の時は、たぶんなんとなく仙台あたりにあこがれて、仙台の大学または短大に行くといっていた長女が、最近になってとにかく秋田の大学を志望すると言い出した。

たぶん、老いてきたおばあちゃんや、次女をいとおしい気持ち、お父さんには心配で家族を任せられないのではないかと想像している。

優しい、たくましい娘に2人とも育っている。感謝、感謝。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yo-tagu/archive/120
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
美優ちゃんに心臓移植を

http://www.miyu-aid.com/home/index.html

沖縄県浦添市在住の要美優ちゃんは心臓移植を必要としています。その為に多額の手術費用が必要で皆さんの支援をお願いしています。関心のある方は、ホームページを覗いてみてください。よろしくお願いします。
Posted by:ミルク082  at 2011年01月26日(Wed) 01:45

 新聞拝見いたしました。頑張って活動されているのがとてもよく伝わってくる内容でした。
 これからも頑張って活動なさってください。
 寒い日が続いていますので、お体大切になさってくださいね☆
Posted by:重右衛門 阿部  at 2011年01月19日(Wed) 15:41

ノカミン、コメントありがとう。

私はがん政策サミットの後から風邪をこじらせて寝込み、引き続き蓄膿症へ移行し、ずっと頭がすっきりせず、しかも前向きな気持ちになれず、今では軽い心の風邪と診断され弱い薬を飲んでいます。
そんな中でも小6の次女が朝登校前に私の2階の部屋にまでわざわざ上がってきて寝ていた私に「お父さん、大丈夫?じゃあ学校、行ってくるね」と顔を出してくれました。
染み入りました。

私は今はある程度回復して、この正月休みで元の状態の戻したいなと思っています。

今年前半に大いに張り切りすぎたので、反動が出ているのだと自分でも思います。
Posted by:子育ておじさん  at 2010年12月29日(Wed) 09:42

素晴らしい娘さんですね!
師匠の愛情が娘さんに伝わっているのが、よくわかります(^^)/
Posted by:のかみん  at 2010年12月27日(Mon) 23:51