• もっと見る
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
法人スポーツ大会 [2017年07月15日(Sat)]
厚生協会職員による「スポーツ大会」が行われました。

ドッジボールとフロアカーリング実施の予定でしたが、連日の猛暑によりドッジボールは中止と
なりました (>_<) ※ 体調管理が一番ですからね ○o。

やすらぎ荘ではフロアカーリングの練習を行なっていましたが・・・、結果はどうだったのでしょうか (・・???

170715_01.jpg

<やすらぎ荘>新職員の岩間です ☆彡
大会も F カーリングも初参加です !(>_<)!

170715_02.jpg

よ〜く狙ってぇ、うん (*_*)
上手くいかなかったなぁ (T_T)/~~~

170715_03.jpg

赤色よりは近くに寄せるぞぉ (^.^)/~~~

170715_04.jpg

屈足わかふじ園から異動してきた職員さん ♪
大会で最多得点を獲った事もあります (^_^)v

170715_05.jpg

ミラクルショット出るか (?_?)
出ませんでしたぁ (T_T)/~~

やすらぎ荘職員の結果は、上位には入れなかった様です。暑い中でのスポーツ大会、お疲れ様でしたぁ \(^o^)/
Posted by 大山 at 20:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/archive/153
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

大山さんの画像
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yasuragi-so/index2_0.xml