• もっと見る
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月別アーカイブ
ネパールの地震災害。[2015年04月26日(Sun)]
かなり深刻なようですね。

東日本大震災を経験した人間としては、

遠く離れていても心配です。

大したことは出来ないと思いますが、

微力ながら寄付はしたいと思います。
Posted by yantaa at 13:32 | 考え中 | この記事のURL
また大きな心配事が〜![2015年04月08日(Wed)]
今月の下旬辺りですけど、

仕事の事で大きな変化がありそう・・・

好転する事は無さそうなので、

あんまり影響が出なければいいな〜

その事を考えると気が気じゃない!

心配事を抱えると寝付きも悪いのです(T_T)
Posted by yantaa at 13:42 | 考え中 | この記事のURL
週末にヒマしてます。[2015年02月28日(Sat)]
なんというか、

非リア充です。。

まあゆっくりしたかったからいいけど〜

なんて負け惜しみです(T_T)

充実した週末を過ごせれば、

きっと楽しいだろうなー
Posted by yantaa at 15:19 | 考え中 | この記事のURL
何をやっても空回りで、[2015年01月27日(Tue)]
ここ何年は何をやっても空回りで、

いつも気持ちがモヤモヤしています・・・

いつか状況は変わるさ!

と希望だけは忘れないようにしています。笑
Posted by yantaa at 16:35 | 考え中 | この記事のURL
お正月は山形にでも、[2014年12月26日(Fri)]
あっという間にお正月ですね〜

今年も早かった・・・

まー今年も一年頑張ったので、

お正月は山形にでも行って休暇を楽しんでこようかと!

色々と行きたい所があって迷っています・・・

山形市 ホテル 空室検索
天童市 ホテル 空室情報
湯野浜温泉 空室状況 宿泊予約
かみのやま温泉 旅館 空室検索
小野川温泉 空室検索 宿泊予約
銀山温泉 空室情報 宿泊予約
赤湯温泉 空室検索 宿泊予約
あつみ温泉 旅館 空室情報
蔵王国際ホテル 空室状況
蔵王四季のホテル 空室状況

小野川温泉や銀山温泉なんかも気になるし、

やっぱり今の季節だと蔵王かな!

冬の山形観光楽しみ☆
Posted by yantaa at 16:06 | 考え中 | この記事のURL
秋の新潟観光もいいかなと。[2014年11月17日(Mon)]
秋の行楽シーズンですね〜

三連休は新潟観光もいいかなと思っています☆

温泉はもちろんですが、やっぱり日本酒と。笑

どんな宿があるのか見てみたのですが、

越後湯沢 ホテル 空室状況
新潟市 ホテル 空室状況
うぐいすの初音 空室情報 宿泊予約
長岡市 ホテル 空室検索
ひなの宿 ちとせ 空室情報
苗場 ホテル 空室情報
赤倉観光ホテル 空室状況 宿泊予約
月岡温泉 空室状況 宿泊予約
舞子高原ホテル 空室状況
咲花温泉 空室情報 宿泊予約

どこも良さそうなんですけどね〜

露天風呂で日本酒の飲めるプランなんて探しています。笑

新潟で紅葉と温泉を楽しめたら最高です♪
Posted by yantaa at 22:22 | 考え中 | この記事のURL
和歌山の温泉でぼーっとしたい。[2014年11月06日(Thu)]
最近、忙しい時間を送っているせいか、

ストレス溜まって疲れやすいです(T_T)

こういう時は和歌山の温泉宿にでも泊まって、

ぼーっと海でも眺めたいのです^^

和歌山旅行で泊まるとしたら、

白浜温泉 空室状況 宿泊予約
勝浦温泉 空室情報 宿泊予約
南紀白浜 ホテル 空室状況
龍神温泉 ホテル 空室検索
和歌山市 空室検索 宿泊予約
湯快リゾート白浜御苑 空室情報
コガノイベイホテル 空室情報
たまゆらの里 空室状況
とれとれヴィレッジ 空室状況
ホテル浦島 空室情報 宿泊予約

ここら辺が気になっています☆

どこも人気の温泉地やホテルなので、

きっと楽しい旅行になりそうです^^
Posted by yantaa at 15:29 | 考え中 | この記事のURL
佐賀の観光名所で紅葉を、[2014年09月27日(Sat)]
紅葉の季節になったら、

色んな観光名所に行きたいと思っています。

佐賀の紅葉スポットなんか気になってるんですよー

御船山楽園 周辺ホテル 宿泊予約
九年庵 周辺ホテル 宿泊予約
大興善寺 周辺ホテル 宿泊予約
川上峡 周辺ホテル 宿泊予約
陶山神社 周辺ホテル 宿泊予約

自然の景観が楽しめる所や風情のありそうな名所まで、

秋の佐賀ってのも良さそうです☆

てか、

自然の多い長崎も行きたいですねー

雲仙仁田峠 周辺ホテル 宿泊予約
轟峡 周辺ホテル 宿泊予約
御橋観音 周辺ホテル 宿泊予約
心田庵 周辺ホテル 宿泊予約
野岳湖公園 周辺ホテル 宿泊予約

見頃の紅葉を観賞して、

旬のグルメや温泉を楽しむ♪

そんな秋の旅行がしたいです!
Posted by yantaa at 22:01 | 考え中 | この記事のURL
土浦の花火大会を楽しみに、[2014年09月10日(Wed)]
すっかり秋ですね〜

来月の話なんですけど、

土浦の花火大会が楽しみです☆

旅行がてら泊まりで行くつもりです^^

土浦花火大会 ホテル

来月は朝霧JAMなんかも楽しみだったり、

気になるイベント多いんですよねー

朝霧JAM ホテル
神田古本まつり 宿泊予約
ラウドパーク ホテル
シーテックジャパン 宿泊予約

全部のイベントは行けないですけど、

行けそうなイベントには参加したいです!
Posted by yantaa at 21:00 | 考え中 | この記事のURL
どのカーナビにしようかなー[2014年08月28日(Thu)]
新しいカーナビ買おうと思うんですけど、

どれにしようか迷う!

よく使うルートの抜け道とか近道を探したいけど、

そういう時に役立つカーナビだといいなー
Posted by yantaa at 18:24 | 考え中 | この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/yantaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yantaa/index2_0.xml