• もっと見る

« 早いもので12月に入ってしまいましたにこにこ | Main | 今日は今年最後の百歳体操・サロン忘年会(^_-)-☆ »

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にへい
雨の日に (06/09)
12月初めの土曜宅老(^_-)-☆[2018年12月08日(Sat)]
今日は土曜メンバーと忘年会わーい(嬉しい顔)
午前中は、かるた大会やカラオケ大会を楽しみお昼はオイシイお弁当を頂きましたるんるんぴかぴか(新しい)IMG_5703.JPG
        IMG_5704.JPG
土曜メンバーと初めてカラオケをしました♪IMG_5705.JPGIMG_5708.JPG素敵な歌声が響きましたわーい(嬉しい顔)IMG_5714.JPG

お昼のお弁当レストランIMG_5716.JPG
ボリュウム満点でとってもおいしく頂きましたかわいいぴかぴか(新しい)
小皿に乗っているのは皆さんが持ってきてくれた、酢の物や漬物わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)こちらも美味しく頂きましたるんるん手(チョキ)

午後はお勉強タイムメモ皆さん真剣にお勉強していますハートたち(複数ハート)キスマークぴかぴか(新しい)

次回は12/22(土)クリスマス会の予定ですクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

皆さん風邪などひかぬよう気を付けてお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



Posted by やまぼうし at 13:45 | 宅老にこにこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/yamaboushi/archive/532

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 やまぼうしさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index2_0.xml