• もっと見る

« 土曜宅老、お料理の日でした(*^▽^*) | Main | お料理(#^^#) »

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にへい
雨の日に (06/09)
五月初めの土曜宅老でした(*^▽^*)[2018年05月12日(Sat)]
最近までの天気はどこに行ったのか・・・今日はいい天気晴れお出掛け日和でした(*^▽^*)

そんな今日も皆さん元気にマイカー(シルバーカー)を押して来所わーい(嬉しい顔)元気です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日はお料理中の写真も忘れずに撮ったのでアップしますわーい(嬉しい顔)

IMG_4788.JPG
ハンバーグに入れる玉ねぎを華麗な手さばきでみじん切りにしていきますexclamation×2さすが主婦exclamation×2わーい(嬉しい顔)見事なみじん切りでするんるんぴかぴか(新しい)IMG_4789.JPG

今日のメニュー☆彡
★カラフルハンバーグ
★キャベツとあさりの蒸し煮
★芋サラダ
★箸休め
★汁物
でしたレストランIMG_4791.JPG

ハンバーグのわきには利用者さんが作って持ってきてくれた「タケノコの煮物・きゅうりの古漬け」小さい小鉢には長芋のずんだ餡かけものり、かなり豪華なお膳になりましたかわいいぴかぴか(新しい)

満腹になりながら残すことなく完食しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

午後はお勉強!!みんな真剣に取り組んでいますメモぴかぴか(新しい)
IMG_4792.JPG

                         IMG_4793.JPG

次回は5/26(土)になりますわーい(嬉しい顔)気温も天気も急に変わるので皆さん体調管理気を付けてお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

Posted by やまぼうし at 13:34 | 宅老にこにこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/yamaboushi/archive/506

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 やまぼうしさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yamaboushi/index2_0.xml