• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
親子ひとりでスキー:ありがとうございました [2018年02月25日(Sun)]
20180225_192026.jpg

バスは19時過ぎに最終地、ヤックスドラック佐倉店に到着となり、今シーズンの親子スキーツアー&ひとりでスキーが終了となりました。

親子スキーツアーでは、パパと一緒、ママとスキーをしたり、仲良しグループでの参加だったりとそれぞれのペースで思い思い、雪山でのスキーをはじめとした楽しみを味わっていました。
親子の枠を越え、キャンプリーダーとのふれあいも、スキー中は子ども同士のふれあいも見られました。

ひとりでスキーは、親元離れて、出会ったお友だちやキャンプリーダーとアットホームに過ごしていました。スキーは、やはり滑った分だけ上達しました。

2月の終わりですが雪はまだまだあります。当校の今シーズン最後のスキーキャンプは3/27〜30春のスキーキャンプ(子ども対象)です。
またのご参加スタッフ、キャンプリーダー一同、お待ちしております。

ディレクター富田(のりべん)
親子ひとりでスキー:湾岸幕張SA出発 [2018年02月25日(Sun)]
17:50湾岸幕張SAを出発しました。
予定より20分早い、18:10千葉駅到着見込みです。
保護者の皆様、お迎えをよろしくお願いいたします。

byディレクター花嶋(ぽにょ)
親子ひとりでスキー:川口SA出発 [2018年02月25日(Sun)]
17:00に川口SAを出発しました。
予定より少し早めに進んでおります。
このまま行くと、18:15頃千葉駅到着の見込みです。
ひとりでスキーご参加の保護者の方には、後ほど電話でもご連絡させていただきます。

byディレクター花嶋(ぽにょ)


iPhoneから送信
親子ひとりでスキー:大谷PA出発 [2018年02月25日(Sun)]
15:35大谷PAを出発しました。
バスの中では、小さな声でおしゃべりしたり、ぐっすり夢の中…だったり、皆さん穏やかに過ごしています。

次は川口SAで休憩をとる予定です。

byディレクター花嶋(ぽにょ)
親子ひとりでスキー:道の駅たじま出発 [2018年02月25日(Sun)]
最初の休憩場所、道の駅たじまにてトイレ休憩をとり、予定通り14:15に出発しました。

みんなこれからおやつタイムです!

byディレクター花嶋(ぽにょ)


iPhoneから送信
親子ひとりでスキー:現地出発 [2018年02月25日(Sun)]

予定通り、13:30にバスは千葉へ向けて出発しました。

道中、バスの運行状況を更新予定です。

ディレクター富田(のりべん)
親子ひとりでスキー:昼食 [2018年02月25日(Sun)]
20180225_121954.jpg20180225_122013.jpg

ひとりでスキーは、帰り支度を終え、昼食です。

バスは13:30出発予定です。

ディレクター富田(のりべん)
親子ひとりでスキー:気持ちよくスキー [2018年02月25日(Sun)]
20180225_110639.jpg20180225_110509.jpg20180225_110518.jpg20180225_111203.jpg

ひとりでスキーは、最後のレッスン。青空の下で気持ちよく滑りました!みんな昨日よりもレベルアップしたね!

親子は、スキーでふれあいタイム。
雪質よし、晴れてスキー日和でした。
親子ひとりでスキー:いい天気 [2018年02月25日(Sun)]
20180225_091654.jpg

スキーいってきます!

ディレクター富田(のりべん)
親子ひとりでスキー:おやすみなさい [2018年02月24日(Sat)]
20180224_223211.jpg

ひとりでスキーの子どもは、夜8時半には、お布団で静かになりすーっと眠りに入りました。

外は、サラサラな雪が舞いながら降り続いています。明日のコンディションは良い予感。
明日も無理なくスキーを楽しみたいと思います。

ディレクター富田(のりべん)
| 次へ