• もっと見る
« 2017年09月 | Main | 2017年11月»
カーニバル:ご参加ありがとうございました [2017年10月22日(Sun)]
20171022_211808.jpg

台風の接近に伴う、雨天候の中、お出迎えいただきありがとうございました。
また、解散時の変更にご対応いただき、ありがとうございました。

足元は、いつもより泥だらけになり、お洗濯物もありますが、これも遊べたことの証です。

サマーキャンプを経ての再会の場でもありましたので、穏やかさと賑やかさありの2日間となりました。

11月には、笠森キャンプ場で秋の魅力たっぷりのキャンプがあります。また、ウィンターシーズンのスキーキャンプのご案内も近日中にさせていただきます。

自然の中で、心を開放し、ふれあいキャンプをまた一緒に楽しみましょう。

※雨対応もあり、携帯電話で撮影した写真が少なかったので、後程、キャンプ中の写真を更新させていただきます。楽しみにお待ちください。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:バスは現地出発 [2017年10月22日(Sun)]
20171022_144603.jpg

子どもは、現地笠森キャンプ場を出発しております。

雨風の影響もございますので、予定よりも早めの運行です。
茂原駅解散は15:00
千葉駅NTT前は16:00頃の到着しだい、解散式と随時解散となります。解散はお早めに引き渡しできますよう、簡単な解散報告とさせていただきます。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:中間発表 [2017年10月22日(Sun)]
20171022_104642.jpg20171022_104708.jpg20171022_104718.jpg20171022_104657.jpg

前半は、大いに楽しんでいます。
課題の達成に合わせてポイント獲得、これから、班単位での活動から全体での競技だよ。

子どもは、雨のことを気にすることなく、楽しんでいます。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:運動会 [2017年10月22日(Sun)]
20171022_101920.jpg20171022_101938.jpg20171022_101909.jpg

雨風ともに、強くなってきました。

キャンプカーニバル運動会を屋根下で展開中。
思いっきり体を動かしたいところですが、屋根下でも大いに活動できています。

班でまとまって、各ブースのお題にチャレンジ。火や手裏剣的あて、ジェスチャーゲーム、協力を要するものでは自然とにぎやかな声、手を取り合うことをしています。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:朝 [2017年10月22日(Sun)]
20171022_072705.jpg

おはようございます。
夜の雨が降り続いて、明け方につよまってきました。

朝の集いは、屋根下で活動中。

ディレクター富田(のりべん)
| 次へ