CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 第39回春のスキーキャンプ【2015】 | Main | 第38回サマーキャンプ【2014】»
スキー白馬BC:ありがとうございました [2014年12月30日(Tue)]
IMGP5403.JPG

年末の忙しい中、寒い中お出迎えいただきありがとうございました。
子どものみんなは、今日はゆっくりと休んでください。

期間中は、天候に恵まれ、雪はトップシーズン並みの質と量でした。
Bキャンプは、スキー2日間と広大な自然の中での雪遊び。
Cキャンプはがっつり、スキー4日間行うことができました。

また、美しく雄大な北アルプスを望み、幻想的な雰囲気の中でのキャンプファイヤーなど自然の力を感じました。自然だけでなく、人とのふれあいにも溢れており、子どもと大人のにぎやかな声が絶えませんでした。

スキーシーズンはまだまだ始まったばかりですので、2回目、3回目と継続的に続ければさらに上達し、楽しさは増えるでしょう。
スキー技術のみならず、ふれあいをモットーにしています、ヤックス自然学校のスキーの活動にまた参加してください。

また一緒に滑りましょう。
キャンプ中の様子は、子どもからのお土産話を楽しみにしていてください。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。
スキーキャンプのご参加ありがとうございました。

12/31〜1/5までは年末、年始休みとさせていただきます。
忘れ物、お荷物の混入などのお問合せは1/6(火)以降にご連絡ください。

byディレクター富田(のりべん)

IMGP5403.JPG


PC300269.JPG

スキーたかつえE:ありがとうございました [2014年12月30日(Tue)]
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
たかつえEコース、無事全員解散致しました。寒い中のお迎えありがとうございました。

天気にも恵まれ、たっぷりとスキーに打ち込むことができました。

Eコースで印象的だったのは、高学年の子が低学年の子のサポートをしてくれる微笑ましい場面が多かったことです。

同じ部屋で過ごし、同じ時間にご飯を食べ、スキーをした経験は、この先どこかで必ず活きてくると信じています。

検定会では、練習の成果を発揮してくれ、全員が来る前よりも上の級を取ることができました。自信になったのではないでしょうか。

途中、疲れもたまり、熱が出てしまった子もいましたので、お家に帰りましたら、ゆっくりと休ませてあげてください。

また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
良い年をお迎え下さい。
ご参加ありがとうございました。

byディレクター白井(ねぎ)
スキーたかつえE:バス運行、千葉NTT前出発 [2014年12月30日(Tue)]
バスは、千葉NTT前を出発しました。

ヤックスドラッグ佐倉店→
19:30到着予定です。

尚、たかつえのバスが先に千葉を出発しています。

byディレクター橋口(たこはち)
スキー白馬BC:バスは千葉駅前を出発 [2014年12月30日(Tue)]
バスは、ご案内の予定よりも10分程度早い運行です。

【ヤックス八幡店行き】
18:25に千葉駅を出発
八幡店到着解散は、18:50頃になります。

【ヤックスドラック佐倉店行き】
18:20過ぎに千葉駅前を出発
佐倉店到着解散は、19:00〜19:15頃になります。
※佐倉店は、スキーEキャンプ(たかつえ)のコースと同じ時間帯での解散予定になります。

保護者の皆様はお出迎えの準備をよろしくお願いいたします。

byディレクター富田(のりべん)
スキーたかつえE:バス運行、湾岸幕張 [2014年12月30日(Tue)]
バスは湾岸幕張SAに到着し、トイレ休憩には入りました。順調な運行です。

17:45湾岸幕張出発予定です。

解散時間は、概ね予定通り
千葉NTT前→18:15〜18:30到着
ヤックスドラッグ佐倉店→19:30予定。

次は、千葉を出ましたら更新いたします。

尚、白馬BCキャンプも、同時刻に到着予定です。

お間違えのないよう宜しくお願いします。

byディレクター橋口(たこはち)
スキーたかつえE:葛西JCT通過 [2014年12月30日(Tue)]
たかつえEコースは、17:10に葛西JCTを通過しています。順調な運行状況です。
byディレクター白井(ねぎ)
スキー白馬BC:湾岸幕張にて時間調整中 [2014年12月30日(Tue)]
バスは湾岸幕張PAにて時間調整中です。

湾岸幕張を17:45に出発予定です。

【解散予定時刻の案内】
千葉駅前NTT前⇒18:15〜30
ヤックス八幡店⇒19:00頃
ヤックスドラック佐倉店⇒19:30頃になります。

バスは長野観光です。
千葉駅NTT前解散のバスは2台運行です。

保護者へ、お出迎えの準備をよろしくお願いいたします。

byディレクター富田(のりべん)

スキー白馬BC:葛西JCT通過 [2014年12月30日(Tue)]
17:05にBCキャンプのバスは、葛西JCT通過しました。
最終のPA湾岸幕張出発時に、解散予定時刻のご案内をさせていただきます。

順調なバス運行ですので、おおよそ予定通りの解散となりそうです。

byディレクター富田(のりべん)
スキーたかつえE:羽生PA [2014年12月30日(Tue)]
たかつえEコースは、16:15に羽生パーキングエリアを出発し、順調に千葉に向かっています。

byディレクター白井(ねぎ)
スキー白馬BC:バスは埼玉、高坂PA [2014年12月30日(Tue)]
15:50に高速道路高坂PAでトイレ休憩後、千葉へ向けて出発しました。
順調な運行状況です。

byディレクター富田(のりべん)
| 次へ