• もっと見る
« 第41回春のスキーキャンプ【2017】 | Main | 第41回サマーキャンプ【2017】»
カーニバル:ありがとうございました [2016年10月09日(Sun)]
20161009_175557.jpg

キャンプカーニバルのご参加ありがとうございました。雨の時もありましたが、予定通りプログラムを実施いたしました。 夏のキャンプを経験してきた、子ども、大人の集いの場でしたので、どこか温もりがあるふれあいキャンプとなりました。
1泊2日の短い期間ではありましたが、次から次へと遊び心満載の活動があり、大人も子どもも大いに楽しみました。 また自然の中で思いっきり遊びましょう!ふれあいましょう!
そして、 今そこにいることで生れたキズナを大切に、またの再会を楽しみにしています。
季節は秋へ、そして冬がきます。秋の魅力たっぷりのキャンプや冬休みのスキーキャンプで会いましょう。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:千葉へ向かってます [2016年10月09日(Sun)]
茂原駅で予定通りの電車に乗りました。
千葉駅到着後の解散予定になります。

千葉駅東口ロータリー 16:15解散予定です。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:現地出発 [2016年10月09日(Sun)]
20161009_141036.jpg

子どもは、現地笠森キャンプ場を出発します。
茂原駅南口解散は、15時です。
保護者の皆様はお出迎えをよろしくお願いいたします。
ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:大盛り上がり [2016年10月09日(Sun)]
20161009_112525.jpg20161009_111608.jpg20161009_111552.jpg
笠森大運動会!マスターofマスター決定戦、後半戦です。
みんながひとつになって、笑い話絶えない時間でした。

夏の経験を駆使して、大人も子どもも本気で取りくみ、達成感を味わえたかな?

お見事、黄色チーム(びーだま班)の優勝!接戦でしたね。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:まだまだ楽しもう [2016年10月09日(Sun)]
20161009_100902.jpg

各ブースには課題クリアにつき、段階的に得点をゲット。

火おこしだったり、ジェスチャー当てなど楽しげな雰囲気です。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:技、チームプレー [2016年10月09日(Sun)]
20161009_093534.jpg20161009_093502.jpg

チームカラー、赤、黄、白、緑を身につけてチーム力を発揮しよう。

目を使ったり、忍者の技である手裏剣的当てなどにチャレンジ中。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:おはようございます [2016年10月09日(Sun)]
20161009_084309.jpg20161009_084325.jpg

過ごしやすい朝をむかえました。
朝の集いでしっぽとりで体を起こします。また、リーダーも子どももガチンコになって遊んだ朝でした。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:おやすみなさい [2016年10月08日(Sat)]
20161008_204308.jpg

子ども同士、子どもとリーダーの距離が近くずっと前からの知り合いのように過ごしている様子の1日でした。

明日もふれあいキャンプを大切にしていきたいと思います。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:炎の祭典 [2016年10月08日(Sat)]
20161008_204230.jpg20161008_204247.jpg20161008_204214.jpg

炎の祭典の様子です。

山、森 、海の女神が大集合。ゲームも様々なキャンプの思い出がつまった躍りや凝った演出が続々とありました。

ひと夏を共に過ごした仲間とまた、火が囲めて嬉しいですね。また囲みたいですね。

ディレクター富田(のりべん)
カーニバル:陽が暮れてきました [2016年10月08日(Sat)]
20161008_174058.jpg20161008_174044.jpg20161008_174420.jpg

余興もありの再会パーティーになりました。
クイズ大会の勝者には、プレゼント。

あっという間に暗くなってきました。
次は、火の祭典です。

ディレクター富田(のりべん)
| 次へ