• もっと見る
« 第33回スキーキャンプ【2008】 | Main | 第34回春スキーキャンプ【2010】»
春スキー:バス出発 [2009年03月29日(Sun)]

バスは現地を予定通り、出発しました。

次は、トイレ休憩にはいりましたら、更新します。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:雪ダルマ [2009年03月29日(Sun)]

雪遊びは、雪だるまやミニ鎌倉を作って遊びました。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:雪遊び [2009年03月29日(Sun)]

あっという間に最終日です。

午前中は、徒歩で行ける神社にて、雪遊びをして過ごしました。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:目の前に八海山 [2009年03月29日(Sun)]

昨日(28日)、スキー場から宿への帰り道、目の前に雄大な八海山を望むことが出来ました。

朝は真っ白だった街中も帰りには、雪が溶けちゃいました。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:滑りおさめ [2009年03月29日(Sun)]

そろそろ、レッスン終了時間。

今日やったことを思い出しながら滑ろう〜!

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:リフト乗り場2 [2009年03月29日(Sun)]

慣れてくるとふたりでリフト乗車。

みんなリフトの上では、どんな話をしているのかな?

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:気持ち良い天気 [2009年03月29日(Sun)]

空の青とゲレンデの白がすがすがしい気分にさせてくれます。

左奥に見えるのが、中級斜面。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:レッスンチョップ班 [2009年03月29日(Sun)]

初心者バーンで滑り慣れたら、中斜面のバーンもトライしていました。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:景色も良く [2009年03月29日(Sun)]

「わぁ〜山が見えるね!」

昨日見えなかった景色が、今日は、山々が一望できました。

by ディレクター橋口(たこはち)
春スキー:リーダーの真似してね [2009年03月29日(Sun)]

リーダーの話を聞いているかな〜?

真似をして滑ろう!

by ディレクター橋口(たこはち)