CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 第32回スキーキャンプ【2007】 | Main | 第32回サマーキャンプ【2008】»
大人気だった屋台すし [2007年12月04日(Tue)]

400人分のすしを握って頂きました。

何皿も食べた人がいるようです。

残念ながら、私は一切料理を口に運ぶことが出来ませんでした・・・。

あ〜、食べたかったなぁ〜。
記憶にございません。 [2007年12月04日(Tue)]

なぜか2mの脚立の上に立つ私・・・。

忘れないでよ♪を歌っているときですね。

危険極まりない行動ではありますが、記憶にございません・・・。

バカは、おだてると高いところに登ります。

ケガしなくて、よかった〜。
パーティーの最高潮〜! [2007年12月04日(Tue)]

「boy's boy call」をやっている間にトイレ休憩に行っていたら、なにやら変な集団が会場中央に集まっていました。

列の先頭には、大将がいて、OBOGがいて、なんだかよくわからないけど、一緒に入場してしまった!

バンバラヂッチ!と掛け声を掛けながら・・・。

他の出席者は、ただ単に唖然とこの風景を見ているだけでした。
大好評だったスライドショー [2007年12月04日(Tue)]

式典のスライドショーで大好評だったオープニングの画像。

おうじが作りました。

職人技だとみんな、ほめていました。

アイディアは、私なんですよ!
忘れないでよ♪ [2007年12月04日(Tue)]

パーティー終盤に「忘れないでよ♪」をみんなで歌いました。

かんぴの後には、現役のリーダーが陣取って一緒に歌いました。
歴代村長の紹介 [2007年11月30日(Fri)]

左から、ガンさん、しん平ちゃん、あしべ、けろっぴ。

ガンさんは、私の前の総合ディレクター。

しん平ちゃんは、キャンプ参加者最盛期の頃に一緒にキャンプをやっていたディレクター。

あしべは、学生時代はキャンプリーダーとして、卒業後はディレクターとして一緒にキャンプをやりました。

文部科学省の受託事業など、書類が面倒なものや、ヤックスキャンプにI.T.革命を起こしました。

けろっぴは、半年間ではありましたが、ディレクターとして一緒にキャンプをやりました。
記憶がありません。 [2007年11月30日(Fri)]

めぐりあいを歌い終えた後に壇上に私とかんぴとガンさんが・・・。

なにをやったんだろうか?う〜ん、覚えていない?
かんぴとハトムネのコラボ [2007年11月30日(Fri)]

パーティーのスライドショーのクライマックスは、かんぴとハトムネのコラボレーション。

めぐりあいを会場全体で、合唱しました。

最後の最後まで、音合わせが滞ってしまって、かんぴにはご迷惑をお掛けいたしました。

スライドと歌もコラボレーションして、最高の出来栄えでした!
五日町いろは亭から [2007年11月30日(Fri)]

八海山清酒が届きました。

いろは亭の中澤氏(なかちゃん)お心遣い、本当にありがとうございます。

私が、八海山にたどり着く前に中身が空っぽになってしまいました。

左から、ゆーえんち、照明さん、ジャイアン。
JONのメンバー [2007年11月30日(Fri)]

左から、湘南自然学校代表の斉藤氏(もじゃ)、

東京都キャンプ協会事務局長の後藤氏(ごっさん)、

ちょっと影になってしまっている日本児童野外活動研究所所長の丸茂氏(パーキンス)、

JON研修所所長の小林氏(照明さん)、

ドルフィンスポーツアカデミー代表の小山氏(ゆーえんち)の皆様。

みんな忙しい中、駆けつけてくれました。

本当にありがとうございます。