• もっと見る
« 第32回スキーキャンプ【2007】 | Main | 第32回サマーキャンプ【2008】»
返信率&出席率、最高〜! [2007年12月10日(Mon)]

約600名の卒業生の中でも、返信率&出席率が一番よかった、みじんこ&なまはげの代。

子育てもひと段落の人も多いので、2世同伴で出席してくれました。

左から3番目のみじんこには、台本作成やスケジュール表などの作成に多大なるご協力を頂きました。

ちゃっかりと会場でみんな集まって、記念撮影を行うところもしっかりしています。

あれ〜、出席しながらも、写っていない同期の人がいるぞ〜。
盛り上げ担当のアターリー [2007年12月07日(Fri)]

ちゃっかり刺身に食らいついています。

真鯛や金目、うに、アジ・・・けっこう豪勢な舟盛りでした。

私も食べたかったなぁ〜。
花に群がる蝶? [2007年12月07日(Fri)]

現役リーダー1年生。

パーティーも終わり、すでに花摘み状態です。

たくさんの花を欠席された皆様から頂戴いたしました。

私も持って帰りたかったぁ〜。
大役を終えて・・・ [2007年12月07日(Fri)]

さすがに現役生になるとグッと若返ります。

左から、パーティーのスライドショーのウグイス嬢をやったカリブ。

エスコート係のきなこ。

式典のスライドショーのウグイス嬢をやったパスタ。

総括なのにちゃっかり写真に写るらんぼー。

式典のスライドショーを作ったサーモン・おうじ。

みんな、役割を終えてホッとひと息。
去年卒業のOB [2007年12月07日(Fri)]

背広姿も板についてきました。

左から、うりうり・エムカリ・ぽっぽ・ぐぢょぶ。
もうすぐ三十路のOB.OG [2007年12月07日(Fri)]

結婚して、子宝に恵まれて、大忙しの三十路前のみんなかな?

いやいや、30代も居そうだな!

一番出席率(返信率)の高かった代です。

こどもが小学生になったら、キャンプに参加させろよ〜!(させてね。)
30代のOB.OG [2007年12月07日(Fri)]

たこはちの同期や下の代のみんな。

久しぶりに顔を合わせました。

さるとびは、わざわざ北海道から来てくれました。
1970〜80年代のOB.OGかな? [2007年12月07日(Fri)]

初期のキャンプリーダー卒業生は、50才を越えています。

古きよき時代のリーダー。

この日だけは、年齢を忘れて大はしゃぎ!

10年後は、おじいちゃん、おばあちゃんですなぁ〜。
富良野の開拓者 [2007年12月04日(Tue)]

ヤックスキャンプ創立30周年記念誌を読みましたか?

この銅像の方が、齋藤顧問のあいさつ文に出てくる、中村千幹です。

齋藤顧問のおじいちゃんです。

明治時代に富良野を開拓した第一人者です。

この銅像は、富良野市役所前に建てられています。
ゴリさんとツーショット! [2007年12月04日(Tue)]

酒井取締役専務も今日だけは、ゴリさん(キャンプネーム)です。

一番最初のキャンプから、30年間ずーっと見てきて頂いた方です。
| 次へ