• もっと見る
«緑の忍者:千葉に向かっています | Main | 緑の忍者:ありがとうございました»
1week探検村A:秋の気配 [2019年08月22日(Thu)]

雨も降ったり、止んだりを繰り返していますが、今夜も子どもたちはテント泊を希望しました。
初めて参加した低学年の女の子は、怖いからヤダと言っていましたが、班の女の子が、大丈夫だから楽しいよ。気持ち良いよと連れて行ってくれました。
残るはコテージ泊の男の子1名のみ。
理由は…お母さんが勝手にキャンプに申込んだから…。
1週間のキャンプ、子どもたちにもさまざまなドラマが生まれます。
明日は、探検村で過ごす最後の夜、全員でテント泊したいと私とキャンプリーダーは考えています。

夕食の様子【ミートドリア&チキンのコーラ煮、フルーチェ】
(今夜はキッチンメニュー。食欲旺盛)

DSCF5520_2.jpg


DSCF5521_2.jpg


DSCF5523_2.jpg