• もっと見る
«クリスマスキャンプ:現地出発 | Main | AエンジョイCとことん:スタート»
クリスマスキャンプ:ありがとうございました [2018年12月23日(Sun)]
15455487489572.jpg15455487488731.jpg15455487487450.jpg15455487853345.jpg15455487852583.jpg15455508212340.jpg15455508560801.jpg
森のクリスマスキャンプ、無事終了いたしました。

保護者の皆様、お忙しい中お出迎えありがとうございました。

クリスマスをテーマに、ハイキングやクラフト、そしてクッキングと実施してまいりました。
グループワークを大切にしながらも、時には、個の活動で発散する場面を設け、楽しんでいただけたかと思います。

クリスマスクッキーは、「サンタさんがプレゼントを配るのに疲れちゃうから元気付けに作ろう!」とみんな張り切って、つくりました。今日は練習ということで、焼きたてを次から次へと食べてしまいましたが、是非ともご自宅で、またチャレンジしてみてください。

みなさんのレポートおまちしています!!

年明けも様々な企画をしております。皆様のご参加お待ち申し上げます!

ディレクター橋口(たこはち)