• もっと見る
養父市社協〜手つなぎPeace!〜
養父市内の子育てサロンの実施予定や、子どもの冒険ひろばのレポートなどを発信していますにこにこ
2023年から、様々な媒体とリンクする機能を増強中です❣❣
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
関宮ほうかごプレーパーク[2017年06月12日(Mon)]
6月9日(金)
関宮ほうかごプレーパークを開催しました〜!
梅雨入りしましたが、中々暑い日でした晴れ
そんな中、17名のお友達が元気いっぱい参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

4月から参加してくれてる男の子は、すっかり慣れ、
「おじちゃん、これしよー。こんなん作りたい!」とボランティアさんと一緒に作業にとりかかっていました。

IMG_6719.JPG


ブログ用1.jpg


今回、ナイスアイデア手(チョキ)な物を作ってくれた子がいました!
ドラムセットです。いろんな物を組み合わせて作っているのをみていると、子どものアイデアは面白いな〜と感心しますひらめき

ブログ用2.JPG



他には牛乳パックや折り紙、毛糸を使ったり、お友達と相談したりと、それぞれ楽しそうに作業していました揺れるハート

ブログ用3.jpg

雨がふってもプレーパークはやります。
梅雨のジメジメに負けず、元気に遊びましょう!
待ってま〜すグッド(上向き矢印)


【次回の関宮ほうかごプレーパーク】

日にち ・・・ 6月23日(金)
時 間 ・・・ 午後2時30分〜午後4時30分
場 所 ・・・ 関宮健康増進施設軒下


本日の関宮プレーパーク

小学生       17名
ボランティア     3名
プレーリーダー    1名

プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集