• もっと見る
みんなで子育て〜手つなぎPeace!〜
養父市社会福祉協議会が発信する子育て支援ブログです。
養父市内の子育てサロンの実施予定は紙ベースの広報紙と連携しています。ほかに、子どもの冒険ひろばのレポートもアップしていきますにこにこ
« 関宮ほうかごプレーパーク | Main | 大屋ほうかごプレーパーク »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
大屋ほうかごプレーパーク[2018年01月30日(Tue)]
1月29日(月)
大屋ほうかごプレーパークでしたグッド(上向き矢印)

良い天気だけど、風が冷たい今回は、11人のお友達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
『寒い、寒い』とつい言ってしまう私と元気いっぱい雪遊びをする子ども達・・・さすがですあせあせ(飛び散る汗)


ブログ用1.jpg


ボランティアさんが用意してくれた、そりセットを一生懸命作る女の子。

ブログ用2.jpg

ボランティアさんにアドバイスだけもらい、自分で完成させましたぴかぴか(新しい)
『私が作ったんだよ!』ととても嬉しそうな笑顔を見せてくれました揺れるハート

s-180129大pp3.jpg


他にも色んな作品が出来上がりましたかわいい

ブログ用4.jpg


寒くても元気に遊ぶ子ども達。
ついていける様に、もっと厚着をして臨みますわーい(嬉しい顔)
次回も待ってるよ〜手(チョキ)


【次回の大屋ほうかごプレーパーク】

日にち ・・・ 2月5日(月)
時 間 ・・・ 午後2時30分〜午後4時
場 所 ・・・ 大屋小学校 体育館玄関前


今回の大屋ほうかごプレーパーク

小学生       11人
ボランティア     3人
プレーリーダー    1人



この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/607
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集