• もっと見る
みんなで子育て〜手つなぎPeace!〜
養父市社会福祉協議会が発信する子育て支援ブログです。
養父市内の子育てサロンの実施予定は紙ベースの広報紙と連携しています。ほかに、子どもの冒険ひろばのレポートもアップしていきますにこにこ
« 大屋ほうかごプレーパーク | Main | 大屋ほうかごプレーパーク »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
関宮ほうかごプレーパーク[2017年10月16日(Mon)]
10月13日(金)
関宮ほうかごプレーパークの開催日でしたるんるん

だんだん寒くなってきましたが、子ども達は元気いっぱい!!
13人のお友達が遊びに来てくれました〜(*^^)v

関宮プレーパークの開催地は、近くに水路があるのですが、今日はそこで泳いでる魚を発見exclamation×2すぐに魚釣りが始まりましたわーい(嬉しい顔)

s-171013関PP0.jpg

そこには「くっつき虫」もはえていました。正式名称はよく知らないのですが、今も昔も「くっつき虫」で通じるようですグッド(上向き矢印)(他の言い方もあるようですね)

s-171013関PP1.jpg


今回もある材料を駆使し、カワイイ作品が出来上がりましたひらめき

s-171013関PP2.jpg

だんだん寒くなってきたので、あったかい恰好をして遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)次回も待ってまーすわーい(嬉しい顔)


【次回の関宮ほうかごプレーパーク】

・日にち ・・・ 10月20日(金)
・時 間 ・・・ 午後2時30分〜午後4時30分
・場 所 ・・・ 関宮健康増進施設軒下


本日の関宮ほうかごプレーパーク

小学生       13人
ボランティア     3人
プレーリーダー    1人
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/592
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集