• もっと見る
みんなで子育て〜手つなぎPeace!〜
養父市社会福祉協議会が発信する子育て支援ブログです。
養父市内の子育てサロンの実施予定は紙ベースの広報紙と連携しています。ほかに、子どもの冒険ひろばのレポートもアップしていきますにこにこ
« 夏休みプレーパーク | Main | 関宮ほうかごプレーパーク »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
関宮ほうかごプレーパーク[2017年08月07日(Mon)]
8月4日(金)
関宮ほうかごプレーパークを開催しました〜グッド(上向き矢印)

夏休み中でしたが、9人のお友達が遊びにきてくれました(^^)
普段は授業の関係で遊びに来れない中学年のお友達も来てくれましたよ手(チョキ)

2時30分から4時30分まで、盛り沢山な内容で遊びましたぴかぴか(新しい)


ビーズ遊びや木工に・・・

ブログ用1.jpg



モールで指輪を作ると、子ども達がビーズをつけてくれました揺れるハート

IMG_9052.JPGIMG_9050.JPG


紙皿のフリスビーや牛乳パックでブーメランも作りましたるんるん

ブログ用2.jpg


最後に、みんなが作ったブーメランをとばしたり、サッカーをして遊びました。
暑さのせいなのか、やや元気のないお友達もいましたが、最後には元気に遊んで帰ってくれました手(チョキ)
次回も一緒に遊びましょうねわーい(嬉しい顔)


【次回の関宮ほうかごプレーパーク】

・日にち ・・・ 8月18日(金)
・時 間 ・・・ 午後2時30分〜午後4時30分
・場 所 ・・・ 関宮健康増進施設軒下


本日の関宮ほうかごプレーパーク

小学生      9人
ボランティア   3人
プレーリーダー  1人 





この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/585
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集