• もっと見る
みんなで子育て〜手つなぎPeace!〜
養父市社会福祉協議会が発信する子育て支援ブログです。
養父市内の子育てサロンの実施予定は紙ベースの広報紙と連携しています。ほかに、子どもの冒険ひろばのレポートもアップしていきますにこにこ
« 春休みプレーパーク | Main | 関宮プレーパーク »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
関宮プレーパーク[2017年05月01日(Mon)]
4月28日(金)
関宮ほうかごプレーパークを開催しました。

今年度、最初のプレーパークには9名のお友達が遊びに来てくれました♪
初めて来てくれたお友達がいましたが、早速たくさんの作品を作っていましたよぴかぴか(新しい)

ブログ用1.JPG


4月から木工も始まりました。
やっぱり木工は男女問わず、人気のようですグッド(上向き矢印)

IMG_6493.JPG

IMG_6478.JPG

今回もたくさん、素敵な作品が出来ました手(チョキ)
ブログ用3.jpg

また次回も遊びに来て、いっぱい作って帰ってね☆
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


<次回の関宮ほうかごプレーパーク>

・日時 ・・・5月12日(金)
・時間 ・・・午後2時30分〜午後4時30分
・場所 ・・・関宮増進施設軒下


【本日の関宮ほうかごプレーパーク】

小学生      9名
ボランティア   5名
プレーリーダー  1名
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/570
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集