• もっと見る
養父市社協〜手つなぎPeace!〜
養父市内の子育てサロンの実施予定や、子どもの冒険ひろばのレポートなどを発信していますにこにこ
2023年から、様々な媒体とリンクする機能を増強中です❣❣
« 大屋ほうかごプレーパーク | Main | ほうかごプレーパークからのお知らせ »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
大屋ほうかごプレーパーク[2017年02月07日(Tue)]
2月6日大屋ほうかごプレーパークを開催しました!!

本日は雨時々雪
今日も寒い中での開催となりましたがく〜(落胆した顔)

雪や風邪などが重なって、
今日も少ないかな〜と思っていましたが、5人の子供たちが遊びに来てくれましたるんるん


扱いが難しいノミを上手に使って・・・


ボランティアさんが持ってきてくれた竹で・・・



中にはこんな素敵な作品を作る子もぴかぴか(新しい)

cats.jpg

竹で、望遠鏡やメガネを作る子もexclamationひらめき

ats.jpg

.jpg


今日来てくれた子は皆今年初のプレーパークになりました
楽しい思い出ができたねわーい(嬉しい顔)

本日の大屋放課後プレーパークは
【子ども】・・・5名
【ボランティア】・・・2名
【プレーリーダー】・・・1名
でした


次回の大屋放課後プレーパークについてお知らせです
【日時】・・・2月20日(月)
【時間】・・・14時30分〜16時
【場所】・・・大屋小学校体育館玄関前
です

沢山友達を誘って遊びに来てね^^
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/561
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集