• もっと見る
養父市社協〜手つなぎmama〜
養父市の子育て支援情報と子どもの冒険ひろばのレポートをメインに発信しています!!
« 大屋ほうかごプレーパーク | Main | 関宮ほうかごプレーパーク »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
関宮ほうかごプレーパーク[2016年12月19日(Mon)]

12月16日㈮
関宮ほうかごプレーパークを開催しました。

16日のプレーパークをもって本年最後の開催になりました。

本日は給食後の一斉下校が重なり、
いつもより少人数になりましたが、
8人の子供たちが遊びに来てくれましたるんるん

今日は外での開催が最後。。。ということで、
みんなでマシュマロ焼き、焼き芋で温まりました雪

火のつけ方や包丁の扱いがまだまだ上手にできませんが、ボランティアの方の助けを借りて自分たちで挑戦しました。プレーパークではこのような体験を通して生きる力を育んでいますぴかぴか(新しい)















次回のプレーパークは2017年1月13日㈮です!!
開催場所まちづくり交流センター「関の館」多目的ルーム(室内)
になります。
間違えないように来てくださいね。

2017年も元気いっぱいの姿を見せてくださいひらめき
よいクリスマスとお正月をわーい(嬉しい顔)クリスマス


【参加者】
小学生・・・・・・・・・・8名
ボランティアスタッフ・・・5名  
プレーリーダー・・・・・・1名

この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/556
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集