• もっと見る
みんなで子育て〜手つなぎPeace!〜
養父市社会福祉協議会が発信する子育て支援ブログです。
養父市内の子育てサロンの実施予定は紙ベースの広報紙と連携しています。ほかに、子どもの冒険ひろばのレポートもアップしていきますにこにこ
« 関宮ほうかごプレーパーク | Main | 大屋ほうかごプレーパーク »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
大屋ほうかごプレーパーク[2016年12月06日(Tue)]
12月5日㈪
大屋ほうかごプレーパークを開催しました。
本日は17名の子供たちが参加してくれました!!

先週の関宮に続き本日も晴天となりました。
そろそろ雪も降るかな?雪

本日は男の子も比較的多く
木工のコーナーはにぎわっていました。
始めはうまくのこぎりや、かなづちが扱えなかった子も今では上手に扱えるようになりましたexclamationグッド(上向き矢印)

女の子は前回に続きツリーづくりに夢中ぴかぴか(新しい)

ボランティアの方にアドバイスをもらいながら、
小さくてかわいらしいツリーが完成しましたクリスマス

本日もそれぞれが工夫を凝らし
素敵な作品が完成しましたよひらめきぴかぴか(新しい)



12月12日㈪は大屋プレーパークが年内最後となります。
たくさんの子どもたちの参加をお待ちしています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


【参加者】
小学生・・・・・・・・・・17名
ボランティアスタッフ・・・3名
プレーリーダー・・・・・・1名


この記事のURL
https://blog.canpan.info/yabu-child/archive/554
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

養父市社会福祉協議会さんの画像
リンク集