• もっと見る
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
はっちの七夕飾り [2013年07月22日(Mon)]
今年も去年に引き続き、七夕企画を開催しましたぴかぴか(新しい)
今年はなかなか笹が見つからず、七夕企画大丈夫かなexclamation&questionと心配されましたが、無事笹も見つかり開催することができました。生活介護の中で飾り作りを行い、たくさんの飾りを作ることが出来ましたグッド(上向き矢印) 去年同様、短冊もみんなで書きました。中には一人で短冊5つも書いた人も目
みんなの願い事が叶いますようにぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

七夕飾り準備.jpg七夕願い.jpg
七夕完成.jpg七夕のお願い.jpg
Posted by びぃーびぃー at 17:06
はっち通信ぶんぶん〜夏〜 [2013年07月22日(Mon)]
7月に入り、室蘭にも夏が来ました晴れ。1日の中でも気温の上がり下がりが大きい室蘭。みなさん、体調管理には十分に気を付けて、夏を楽しみましょうるんるん

7月11日から15日まで、室蘭港旧フェリー埠頭に大型訓練帆船日本丸が入港しましたexclamation そこで最終日の15日に、出航前の日本丸を皆で見てきました。天気が良く、かなり暑かったのですが、日本丸の大きさに皆で圧倒されてきましたexclamation×2
日本丸.jpg

ろぐらんでは、天気の良い日には、できるだけお散歩にも出かけていますわーい(嬉しい顔)
散歩.png
Posted by びぃーびぃー at 16:50
プロフィール

わーかーびぃーさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/workerbee/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/workerbee/index2_0.xml