• もっと見る

むーんCクラス瑠璃光寺へ(*´▽`*)(2017年02月08日)

最近少し暖かくなってきたので、近場におでかけグッド(上向き矢印)

福祉車輌に乗ってすぐに嬉しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
瑠璃光寺.jpg


到着してからは立派な瑠璃光寺をよ〜く眺めました眼鏡
瑠璃光寺3.jpg


記念撮影もパシャ!カメラ
瑠璃光寺2.jpg

瑠璃光寺4.jpg


とっても美しい瑠璃光寺でした黒ハート

たのしいお出掛けでしたわーい(嬉しい顔)

2月3日は節分の日〜♪(2017年02月03日)

今日は2月3日節分の日!
みんな午前中から自分のお面作りや、豆を入れるますを作ったりとはりきっていましたグッド(上向き矢印)
節分1.jpg


午後のレクリエーションで、豆まきの歌を歌い、
のっぺらぼうの赤鬼、青鬼に
分担してパーツを貼っていきました
節分2.jpg


節分3.jpg


どちらの鬼もかっこよく、最後に鬼のパンツを履かせ完璧!!

これに向かってー(長音記号2)


「おにはーそとー!!!!」ぴかぴか(新しい)

と、施設内に響きわたるほどの大きな声で退治exclamation×2

豆をたくさんまきました
節分5.jpg


福は〜うち〜わーい(嬉しい顔)
節分6.jpg


とっても楽しい豆まきでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

2月のスケジュール(2017年02月01日)

●むーんくらぶ(生活介護)
・月曜日〜金曜日   9:45〜15:45
・土曜日 4日、18日    9:45〜15:45
 
●わいわいくらぶ(放課後等デイサービス)
・13:00〜17:30
・26日(金)〜10:00〜15:00

●スヌーズレンくらぶ
・25日  9:00〜17:00