CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«庭師大活躍! | Main | うれしいサプライズ♪»
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふらんそわ
名取市 文化会館A (06/02) つだのん
名取市 文化会館A (05/26) はるまき
第7回きょうだいの会が終わりました。 (08/19) じょび
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/02) はるまき
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/01) anego
きょうだいの会下見報告〜後編〜 (07/28) anego
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/19) 事務局じょび
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/18) じょび
今日の収穫 (05/03) anego
今日の収穫 (05/03)
最新トラックバック
今日の収穫 [2009年05月02日(Sat)]

皆様、こんばんは月

今日はGWの始まりの土曜日でしたが、事務局隣りのラッコハウスでは16日の『きょうだいの会』に向けての準備を行いました音符

ボランティアさん2人も急なお誘いにも関わらずお手伝いに来てくれて・・・

アネゴさん鳥とじょび妹ことあんずさんクジラです。

じょび妹さんクジラは初のラッコハウス訪問にも関わらず、来てすぐに得意のミシンをカタカタ。おかげで短い時間で形になってきました。

そして、アネゴ鳥さんは奇妙な(?)・・・いえい企画にぴったりな箱作りをしていただき、オリエンテーリングのほうのIdeaもたくさんいただきました。

人がたくさん集まるとそれだけ色々な意見・アイディアが出るので、おもしろいです。
かなり笑いました拍手

事務局Kuraさんヒヨコとじょびカエルも、頭を振り絞っていろいろIdeaを出せたと思いま〜す。

わいわいと騒ぎながら、企画がだんだんと形になっていくのは本当にうれしいですねぇ。

こどもたちが喜んでくれるように、みんなで頑張っております〓

そして何よりもうれしいことは、本日、参加希望者の方からの連絡があったこと音符


もっともっと募集は頑張らなければいけませんが、大きな第一歩の一日になりました。






こんなの使う予定です〜。
企画は内緒にしておかないといけないでの、今日はこの辺で。


皆様、素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ


事務局じょびカエル

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/222114

コメントする
コメント
おはようございます音符

>anego様鳥
このニックネームを採用してしまいました汗好きなのを使っていいよと言われましたので・・・anego鳥って素敵な響きだと思いました。ふふ。

いえいえ、少しの時間でも・・・anegoさん鳥のお手伝いは本当に貴重です。
そして、なんてIdea豊富なの!?の感心・感動でした。

楽しい企画になりそうですねぇキラキラ
よろしくお願いいたしますドキドキ小

>Kura様ヒヨコ

はい、初写真アップしてみましたよ〜。
昨日の撮影会はおもしろかったですね?

モデル達は本当によくやってくれたと思います(笑)カエル


それでは皆様、GW2日目ですが、活動的な一日にしてまいりたいと思いますラブ


ごきげんよう音符

(・・・ごきげんようはないですね・・・)←自分に突っ込み。

事務局じょびカエル



Posted by: じょび  at 2009年05月03日(Sun) 09:30

おはようゴザイマス!
珍しく早起きして仕事してマス!力こぶ
昨日はちょこっとしかお手伝いできなくて
すみましぇんでした〜すいません
でも、私の場合、仕事が空けば
平日もOKなので気軽に声かけて下さいね。
ソッコー駆けつけますんで走る

・・でもanegoが採用されたのね・・
ま、いっか。
・・奇妙な箱・・
ま、ま、いっか。
Posted by: anego  at 2009年05月03日(Sun) 07:51

じょびさま

わーい♪
記事書き込みありがと〜そして、じょび初の写真アップだね♪
企画内容がわからないと絶対予想もつかないお写真だねっ。
さすがです。
私も、連休中作業を進めます!
楽しい会になりますように(*^ ^*)
Posted by: 事務局Kura  at 2009年05月02日(Sat) 21:26