• もっと見る

«宮城大見学と『きょうだいの会』スケジュール | Main | 庭師大活躍!»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふらんそわ
名取市 文化会館A (06/02) つだのん
名取市 文化会館A (05/26) はるまき
第7回きょうだいの会が終わりました。 (08/19) じょび
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/02) はるまき
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/01) anego
きょうだいの会下見報告〜後編〜 (07/28) anego
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/19) 事務局じょび
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/18) じょび
今日の収穫 (05/03) anego
今日の収穫 (05/03)
最新トラックバック
きょうだいの会、会場下見風景☆ [2009年04月26日(Sun)]


事務局Kuraですヒヨコ


昨日から、すごい雨っ雨

今日は午後に晴れ間も見えましたが・・・夜はやっぱり肌寒い!
ラッコの庭もいろんな春のお花が咲いてるのですが・・・大丈夫かな。

  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  
さて、今日は電球

昨日の事務局じょびの記事、『会場の下見』の様子に。
写真を追加いたします〜キラキラ


こちら、きれいな宮城大学学校

大学!?という外観に、入り口からすでに圧倒される私たち。
これは、子どもたちも大喜びだろうなぁ・・・足跡


敷地には、広〜い池もっ熱帯魚

周りには緑がいっぱいで、なんというか・・・。
ここはどこ?・・・森林公園!?という環境でした。。。


じょびの記事にもあったように、いろんなオブジェもいっぱいカエル

元気に飛び回るうさぎさんのようなかわいいものもウサギ
写真にはないですが・・・不思議なものも。


でもとにかく、広くてステキキラキラ
子どもたちもたくさん走り回れそうな場所もいっぱいでした☆

そんな広大な敷地で・・・。
小さくしゃがみこんで一点を見つめる学生さんと事務局じょび。
どうやら、アリの巣を見つけて盛り上がっているようでした。

オブジェだけではなく。
アリの他にも・・・虫や魚などの生きものもたくさんいそう!鳥
虫好きの子もいるので、大喜びだろうなぁ〜ドキドキ小


こんな感じでですね。
ART STANDARDの学生さんとお話ししながら楽しく下見しました♪

当日、子どもたちとたっぷりと自然も満喫できそうです♪

事務局もがんばって、準備をしていきたいと思いますヒヨコカエル

Posted by ワンポケ事務局-Kura at 22:14 | ◆お知らせ◆ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント