CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«きょうだいの会を開催しました☆ | Main | きょうだいの会 ボランティア募集のお知らせ★»
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふらんそわ
名取市 文化会館A (06/02) つだのん
名取市 文化会館A (05/26) はるまき
第7回きょうだいの会が終わりました。 (08/19) じょび
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/02) はるまき
第6回きょうだいの会 午前中の様子 (04/01) anego
きょうだいの会下見報告〜後編〜 (07/28) anego
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/19) 事務局じょび
♪報告書大賞 賞品贈呈式♪ (07/18) じょび
今日の収穫 (05/03) anego
今日の収穫 (05/03)
最新トラックバック
★暑中お見舞い★ [2017年08月10日(Thu)]

ワンポケ事務局のうっきぃ&ふらんそわから
きょうだいの会に参加している子どもたちへ
7月末に暑中見舞いのハガキをお送りしましたかわいい


IMG00284.jpg

今年のデザインはうっきぃセレクトの


一人一人の顔を思い浮かべながらメッセージも書きましたペン揺れるハート
みんなの手元に届いたかな〜?


仙台周辺は梅雨が明けてもお天気が悪い日が多くふらふら
まだ夏らしい日は少ないですが…あせあせ(飛び散る汗)
みんな楽しい夏休みを過ごしてくださいねかわいい


の活動でまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしていまするんるん


事務局  ふらんそわ猫
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1294243

コメントする
コメント