CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年07月21日

《満席》【埼玉・北・豊島】8/24(金)第3回サロン開催のお知らせ@北区

こんにちは!

NECワーキングマザーサロン(以下サロン)、埼玉・北・豊島チーム、通称ときたまのあみです。


暑い日が続く毎日。体調など崩されていませんか?

適度な休憩と水分補給を忘れず、熱中症など気をつけていきたいですね。


さて、私たちときたまチーム、第3回サロンは東京都北区ほっこりーのにて開催します!


来年度の保育園・学童の申し込みや、進学などなど、本腰入れて準備をする季節がやってきますね。

私はこの時期が一番、これからどうしていくのが良いのだろうと考えることが多いです。

漠然とした不安や焦り、なんともいえないモヤモヤ・・・誰かに聞いてもらいたいけど、誰に話せば良いのだろう…

そんな思いをサロンでは受け止めてくれますぴかぴか(新しい)

写真3.jpg


夏の終わりに、今の自分とこれからの自分について考える時間を私たちと一緒にすごしませんか?

ご参加、お待ちしています!



【NECワーキングマザーサロン 8月24日(金)@東京都北区】

◆日時 

2017年8月24日(金)10:00〜12:00


◆会場

ほっこりーの十条店(東京都北区十条仲原1丁目22-5)

アクセス:JR埼京線十条駅から徒歩6分


◆参加費

500円

※資料として『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(A5判冊子)をお渡しします。


◆対象

「母となってはたらく」ことについて、考え、語り合いたい女性。

ワーキングマザー、育児休業中の方はもちろん、専業主婦の方、学生さん、どなたでも大歓迎です!既婚・未婚・出産経験の有無は問いません。


◆定員

10組程度

※生後210日までのお子さまに限り、同伴可能です。

今回のサロンでは、2018年1月26日以降に生まれたお子さまは一緒にご参加いただけます。

2018年1月25日までに生まれたお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


◆お申込み

お申込みはこちらから ※満席となりました。ありがとうございます。




◆お問い合わせ

saikitatoshi@madrebonita.comまでメールでお問い合わせください



(文責:藤原亜美)