CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年06月28日

【7/25(土)】埼玉・足利チームサロン@東川口ご案内

WMS2015.jpg
皆様、こんにちは!埼玉・足利チームメンバーの木村奈央です。(↑一番左です)

梅雨空が続き、なんとなく重たい空気が流れる今日この頃ですが、いよいよ本日、埼玉・足利チームにとって初となる、赤羽サロンが開催されました。

仕事で参加できなかったのが何よりも残念!

一つとして同じものはないサロンだからこそ、一回一回の開催に、重みを感じています。



昨年までは参加者という立場でいましたが、今年は勇気を出し、サポートメンバーに手を挙げました。参画者として自分のできることを通して、豊かな時間を紡いでいけたらと思います。
環境はそれぞれでも、いろんな思いを抱きながら時間に追われる日々の中で、時には自分と向き合い、想いを言葉にすることで気づく何かがある。それこそが新たな一歩を踏み出す時のパワーになると私は信じています。
興味を持ってくださった方、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!


NECワーキングマザーサロンのテーマは
私たちの「母となってはたらく」を語り、次の一歩へ

このテーマに興味のある女性は、学生、専業主婦、求職中、育休中、就労中…
どなたでも参加できます。

日々忙しく過ごす中で、つい見過ごしてしまいがちな「自分自身がどうありたいか、今どんな気持ちなのか」それをこの2時間で見つめなおしてみませんか?
皆様のご参加、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
(文責:木村奈央)
============================================

★日時:2015年7月25日(土) 10:00〜12:00

★会場:戸塚公民館 (川口市戸塚東3−7−1)

★アクセス:JR線東川口駅から徒歩20分/バス10分、埼玉高速鉄道線戸塚安行駅から徒歩15分
詳しくはこちら

★参加費:500円(資料として「マドレ式ワーキングマザーの教科書」をお渡しいたします。

★お子さんの同伴について:お誕生日が2014年12月27日以降の赤ちゃんはご一緒に参加できます。2014年12月26日までに誕生したお子さんは信頼できる方にお預けいただき、単身でご参加ください。
※東川口での開催のみ、同施設内で託児をすることが可能です。
託児を希望される方はサロン申込みフォームの備考欄に”託児希望”と"お子さんの年齢(月齢)"をご記入下さい。なお、託児希望受付は開催2日前までになっておりますのでご了承下さい。

定員に達したため、受け付け終了いたしました。
 単身でのご参加は引き続き受付しておりますので、是非お申込みお待ちしております。


★お申込み:こちらの専用フォームよりお申込みください(※お申し込みは7/1から開始になります)

★お問い合わせ:WMS埼玉・足利チーム

============================================