CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年06月25日

【岐阜】7/20(月・祝)第2回サロンのご案内

こんにちは!
岐阜チームサポートメンバーの墨みずほ(みずっち)です。
IMG_7540.JPG

専業主婦歴6年。
2人の育児中心の生活をしていますが、メンバーとして参画することで日々刺激を受け、
サロンをみんなで創っていくプロセスにワクワクしています。

私が初めてサロンに参加したのは長女が1歳の時。
“はたらく”ことは漠然としていました。

仕事をしていない私にとって何を話したらいいのかな・・・と思いつつも
心の中にあるモヤモヤを言葉にしていくことで、やりたいことが見えてきました。
私にとって初サロンは「自分」と向き合うことが出来た大切な時間でした。

そして「私」を主語にして語り合える場を自分が住む町で創りたい!!と思い
メンバーとして参画しています。

思いを形に・・・。
第2回岐阜サロン@神戸町
7月20日(月・祝)初開催決定です!


ワーキングマザーサロンは言葉を紡いでいくことで、
様々なステージに立った女性が自分自身を見つめ、
一歩踏み出せるきっかけになるかもしれません。

「参加してみたいな」と思われた方、メンバー一同、
皆様との出会いを楽しみにしています。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


☆NECワーキングマザーサロン@神戸町☆

◆日 時:2015年7月20日(月・祝)10:00-12:00

◆会 場:神戸町中央公民館 学習室3
     (安八郡神戸町大字神戸1203番地)


◆参加費:500円 (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

◆参加対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

◆定員:10組 

◆お子様の同伴について:生後210日までの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
2014年12月22日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
2014年12月21日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって単身でご参加ください。

●お申込● 7月1日より受付開始です!
お申し込み後、折り返しメールで詳細をご連絡致します。

☆コチラの専用フォームからお申込ください☆


●お問合せ● WMS岐阜までメールでお願いします。お気軽にどうぞ!

<文責:岐阜チームサポートメンバー 墨 みずほ>