CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年06月02日

【6/28(日)】長野市サロン開催します☆

こんにちは!

NECワーキングマザーサロン信越チームの進行役、満尾ひとみです。

先週末、プロジェクトメンバーとのキックオフサロンが無事終わり、
いよいよ始まるんだ〜とわくわくしているところです☆


gazo-.jpg


ということで、早速、記念すべき、今期第1回目のサロンのお知らせです!!!

=============================================

★NECワーキングマザーサロン@長野市


◆日時:6月28日(日) 13:30〜15:30


◆会場:長野市ボランティアセンター 4F 和室
    長野市大字鶴賀緑町1714-5 長野市ふれあい福祉センター内

  (アクセス:長野電鉄市役所前駅徒歩10分、長野市役所のすぐ近くです☆)

◆駐車場:会場前に駐車スペースがありますが、満車の場合は、
     長野市役所第5駐車場をご利用ください。
     (第5駐車場ご利用案内はこちら

◆参加費:500円

  資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします


◆参加対象

「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい

女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。

育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、もちろんNECの社員の方でなくても、どなたでも大歓迎です!


◆定員:10組程度

生後210日以内のお子様はご同伴できます。

2014年11月30日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。

2014年11月29日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって単身でご参加下さい。

*今回の会場は畳敷きの和室です。赤ちゃん用の布マットを用意しておりますが、

必要に応じてお手数ですがバスタオル等をご持参ください。


◆お申し込み:



※6月8日より申込受付開始いたします


★お問合せ:WMS信越チーム(wms.shinetsu@gmail.com)までメールでお願いします。

=============================================

「母となってはたらく」ことにまさにもやもやしている!

もやもやしているわけではないけど、このテーマがなんか気になる!

子どもの話や他愛のない世間話ではなく、「自分の話」ができる仲間づくりをしてみたい!

そんな方にぜひぜひお越しいただきたいと思います。

皆さんとお会いできるのをチームメンバー一同、楽しみにしています!!!


s-030-2.jpg

(文責 満尾ひとみ)