CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年11月03日

【11/29土】品川サロン☆追加開催☆決定 (受付11/7金〜)

100-04-murakami.jpgみなさん、こんにちは!
城南チーム進行役の村上真美です。

チームとしてのラストサロンは11/15土の品川サロンだったのですが、お申込みを開始したところあっという間に席が埋まってしまいました。このプロジェクトへの関心が日に日に高まりつつあるのを実感しています。

そんな中、お申込みができなかった方もきっと多いのではと思い、急遽追加で品川サロンの開催を決定いたしましたexclamation×2 会場は大井町駅前の「きゅりあん」です。

日経DUAL(デュアル)で話題のNECワーキングマザーサロンってどんな感じなの?

って思っていらっしゃるサロン初体験の方も、

今期が終わる前にもう一度サロンに参加したい〜揺れるハート

というリピーターの方も、みなさん大歓迎です。ただ、会場の関係で、大変申し訳ないのですが、今回は単身でご参加できる方のみとさせていただきます。

過去6回の城南地区でのサロンの様子です。
Fotor1103151043.jpg

さあ、城南地区のサロンはこれで本当に最後です!
今年の語り納めは大井町でいかがでしょう!
みなさんのお申し込みをお待ちしています。

★NECワーキングマザーサロン@品川11/29(土)のご案内★

◆日時:11月29日(土)9:45〜11:45

◆会場:東京都品川区きゅりあん・品川区立総合区民会館 5階 第2講習室)
(アクセス:JR・りんかい線・東急大井町駅徒歩1分)

◆参加費:500円
資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします

◆参加対象
「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

◆定員:10名程度

このサロンは会場の都合上お子様のご同伴はできません。
お子様のいらっしゃる方は信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

◆お申し込み:
こちらの専用フォームからお申し込みください
折り返し、メールでご連絡させていただきます♪

★お問合せ:WMS城南チーム(wms6jonan@gmail.com)までメールでお願いします。

【文責 村上真美】

*城南チームのこれまで・これから ---------------------------------
第1回:6/28土  大田 開催報告
第2回:7/19土  大田 開催報告
第3回:8/30土  品川 開催報告
第4回:9/15月祝 川崎 開催報告
第5回:9/24水  品川 開催報告
第6回:10/13月祝 川崎 開催報告
第7回:11/15土 品川 満席