CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年06月10日

【6/23日】品川区五反田サロン 募集開始しました!

【追加お知らせ】6/14(金)満席となりました!!ありがとうございます



こんにちは! WMS品川・港区のサポーターの福家泰子です。
wms fuke.JPG

私は産後1年7ヶ月……ということで、食べるの大好きレストラン1歳男児の母をしながら、会社員の仕事に復帰して丸1年が過ぎたところです。

さて、2日前の土曜日、我が品川・港区サロンもキックオフのミーティングをいたしました手(グー)! これは、「サロンに参画すること」についての自分たちの思いを、ファシリテーターやサポーターが語り合う日でした。メンバーたちが一堂に会した熱気は、下の写真越しでも伝わるでしょうか…ぴかぴか(新しい)
sm kick off.jpg

サロンは、どこかのエライ人が問題解決の方法を教えてくれる場ではなく、みなさんの思いを話していただき、他の人の思いも聞き、みんなでひとつの場を作り出していく場です。品川・港区サロンも昨日から受付を開始しています(そしてもう申し込んでくださった方も!ありがとうございます)
みなさんのご参加、熱く晴れ熱く晴れお待ちしております。


 NECワーキングマザーサロン@品川区五反田のご案内

◆日時:2013年6月23日(日)09:45〜11:45
◆会場:大崎第一区民集会所 第四集会所
(アクセス:東急目黒線不動前駅徒歩5分・JR山手線五反田駅徒歩10分)


◆参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

◆参加対象
 「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい
 女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
 育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
 結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

◆定員:8組
 2012年11月25日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
 2012年11月24日までにお生まれのお子さまは、
 信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


☆お申し込みはこちらの専用フォームから☆
折り返し、メールにて当日のご案内をお送りいたします。

◆お問合せ
〔WMS品川・港〕wms2013sm@gmail.com までご連絡ください。

【文責:福家泰子】