CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年06月02日

【WMS東海】6/29 大府にてサロンを開催します!

こんにちは!はじめまして!
今年度、ワーキングマザーサロン東海チームのファシリテーター、
戸谷淳子(とたにあつこ)です。
戸谷淳子

今年の東海チームはファシリテーター3名、サポーター9名で
東海3県をアツく盛り上げていきます!

私とサロンとの出会いは、2年前妊娠中でした☆
そのころはまだ母にはなっていなかったけれど、仕事と家庭の両立や
仕事をもっての子育てって?と悩んでいましたし、同じような境遇の女性と
会って話したかったのです。
参加してみて、私はどうしたいか考える貴重な機会になりました!
「ははとなってはたらく」を私もみなさんと一緒に考え、さまざまな気付きを得たいと
思っています。そして、このサロンを地元大府でもぜひ!!と
ファシリテーターにチャレンジしています。

そんな第1回の大府サロンにぜひいらしてください!
アツいサポーター達とともにお待ちしています!

☆NECワーキングマザーサロン@大府☆
◆日時:2013年6月29日(土)13:30〜15:30

◆会場:大府勤労文化会館 つつじの間A(JR共和駅 徒歩15分、駐車場300台完備)

◆参加費:500円
  (資料として「マドレ式・ワーキングマザーの教科書」をお渡しします)
◆参加対象
  「ははとなってはたらく」ことについて、考え、語りたい
   女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!

◆定員:10組
   2012年12月1日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
   2012年11月30日までにお生まれのお子さまは
   信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


お申し込みはこちらの専用フォームから
折り返し、メールでご連絡させていただきます♪

☆お問い合わせはWMS東海チーム(大府)wms.ohbu@gmail.com メールでお願いします。

【文責:戸谷淳子