CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« WMS2017_北 | Main | WMS2017_調布»
プロフィール

WMSプロジェクトさんの画像
WMSプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/wms/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/wms/index2_0.xml
★チーム紹介★葛飾 [2017年05月23日(Tue)]
第9期(2017年度)【葛飾チーム】のメンバーをご紹介します☆
東京都葛飾区、足立区、千葉県松戸市などでサロンを開催していきます。

大森 恵(おおもり めぐみ)進行役

葛飾区金町在住、小2娘・年中息子・7月で1歳の娘がいます。4年越しの「進行役」に今期チャレンジしています。サロンという貴重な時間を私自身が大切に丁寧に過ごしたいなと思っています。大好きなサロンを地元で開催することができるんだとワクワクしています。

新治 綾子(しんじ あやこ)

今年4月に3度目の復職をしました。3兄弟の母です。6期に千葉チームとしてサロンに関わりました。3人目の妊娠・出産を経て、産後の身体と心のケアの重要性を再確認し、今回の運営メンバーへの参画を決めました。私自身も「母になって働く」を問い続けながら、たくさんの方と思いを共有できる場をつくりたいと思っています。

服部 朝子(はっとり あさこ)

0歳児の母です。産休前に会社の先輩からマドレボニータの活動を教えてもらったことがきっかけで産後エクササイズに参加し、そこで素晴らしい仲間に出会い、かけがえのない経験をすることができました。今度は運営側として関わることを通じ、今度は自分が他の母親のつながり、笑顔、活力を引き出すきっかけの一つになれたらと思っています。

蜿タ 尚子(やぎぬま なおこ)

東京都荒川区在住、小学校1年生と2歳の2児の母で経理の仕事をしています。第7期、第8期は全体サポートのアンケートチームのメンバーとして参画しましたが、今期はアンケートと運営メンバーの兼務にチャレンジします。このプロジェクトに関わることで、自分の考えや価値観がどんどん進化していきました。他者のため、社会のため、というよりも、まずは自分自身の成長のために関わっていきたいと思います。

矢部 いづみ(やべ いづみ)

生まれも育ちも足立区の2児(二人とも男の子)の母です。IT企業で人事の仕事をしています。2人目の育休中に参加した産後クラスでのシェアリングで自分のやりたいことを再認識し、その目標に向かって歩みだすことができ、また自分の想いを言葉で誰かにシェアすることの大切さを知りました。母として働いていく上で、さまざまなことを皆さんとお話したいと思っています!