CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年05月31日

【6/29 土】菊名(横浜市港北区)にてサロンを開催します!

みなさま、こんにちは!
チーム横浜、ファシリテーターの相模 志乃です。
相模志乃

2011年度は目黒サロンのサポーターをしていました。
今期は7名のアツいサポーターさんと共にヨコハマ各地で
サロンを開催していこうと考えています!
どうぞよろしくお願いします〜!

簡単にワタシとサロンとの出会いなど…

ワタシとサロンの出会いは、夫婦で参加できる単発講座でした。
産後激変したパートナーシップについて
二人で話せるきっかけが欲しくて参加したところ、
普段の生活では気付けなかった、パートナーの家族への深く温かい思いが分かり、目からウロコ!
それ以来、自分でもサロンを開催したい!と思い続け、今期に至りました。

たくさんの方々と、色んな視点で「母となってはたらく」ことについて
言葉を紡いでいけることを、心から楽しみにしています。

スタートは、2011年11月以来の「菊名地区センター」での開催です。
みなさまのご参加をこころからお待ちしています♪

☆NECワーキングマザーサロン@菊名☆

◆日時:2013年6月29日(土)10:00〜12:00
◆会場:菊名地区センター(東急東横線・JR横浜線菊名駅 徒歩6分 )
◆参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)
◆参加対象
  「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい
  女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!
◆定員:8組
   2012年12月1日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
   2012年11月30日までにお生まれのお子さまは、
   信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

☆お申し込みはこちらの専用フォームから☆
(6/10より申込受付開始です♪)
折り返し、メールでご連絡させていただきます。

☆お問合せ☆wms横浜チームまでメールでお願いします。お気軽にどうぞ〜

【文責:相模 志乃】
この記事へのコメント
コメントを書く