CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年05月29日

【6/9日】調布・金子レディースクリニックにてサロンを開催します!

こんにちは!
今年度、WMS調布のファシリテーターの向井千文(むかいちふみ)です。
Chifumi.jpg

2011年度はサポーターとしてこのサロンに携わってきました。
今年は5名のサポーターと共にサロンを運営いたします。

私自身、「母となってはたらく」べきなのか
どうしたらいいのだろうかと悩んでいるときに
このサロンに参加し、解決のヒントを見つけることができました。

同じような悩みを抱えている人が安心して話せる場を
今年は地元である調布に作りたいと思い
ファシリテーターにチャレンジしています。

現在母となって就業中の方はもちろん
これから働こうかなと迷っている方や
今後出産して働きたいと思う方など
「母となってはたらく」ことにご興味がある
いろいろな立場・考え方の方とお会いし、サロンでお話をして
地元でつながることができたらいいなと思います。

初回サロンは、金子レディースクリニックさんのホールにて開催します!
6月〜11月まで開催しますので、ぜひご参加お待ちしておりまするんるん

☆NECワーキングマザーサロン@調布☆

日時:2013年6月9日(日)10:00〜12:00 ≪6/5現在満席となりました≫

会場:金子レディースクリニック
(調布市調布ヶ丘3-19-13 京王線「布田駅」より徒歩8分) 
※地図はこちらのサイトより「Access」をご覧ください。

参加費:500円
  (資料として『マドレ式・ワーキングマザーの教科書』をお渡しします)

参加対象
  「母となってはたらく」ことについて、考え、語りたい
   女性の方ならどなたでも!ご参加いただけます。
  育児休業中の方、専業主婦の方、ワーキングマザー、学生さん、
  結婚・妊娠・出産の経験がない方でも、どなたでも大歓迎です!


定員:10組
   2012年11月11日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
   2012年11月10日までにお生まれのお子さまは、
   信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。



お申し込みはこちらの専用フォームから
(6/1より申込受付開始です♪)
折り返し、お受付のメールをお送りいたします。

☆お問合せは
wms調布チームまでメールでお願いします。

【文責:向井千文】
この記事へのコメント
コメントを書く