CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年10月03日

【wms小平】最終サロンは11月11日(日)東村山で開催します !

こんにちは、wms小平チームサポーターの小川恭子です。
先達ての台風すごかったですねあせあせ(飛び散る汗)みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか ?
台風が過ぎた後の中秋の名月が見事だったそうですね満月が、子どもと寝落ちして見逃していました....。
fece bookでお月見の準備をしている。という投稿を読み、気持ちが温かくなるとともに
季節の行事を子ども達へ楽しみながら伝えたいなぁと、感じます。

さてさて、早いもので今年のwms開催も残り僅かとなりましたexclamation
wms小平の最終サロンは、東村山での出張サロンとなりましたぴかぴか(新しい)
子育てしながらの生活は、日々に忙殺され、自分の気持ちがどこにあるのか見失いがち。
ウツウツとしてるけど、なんだろう....。
いつもは忙しくて流してしまいがちなご自身の気持ちにじっくり向かい合ってみませんか?
ご参加心よりお待ちしてますぴかぴか(新しい)

****************************

■日時:11月11日(日)9:45〜11:45

■場所:栄町ふれあいセンター 集会室

■アクセス:西武新宿線 久米川駅南口より徒歩7分
                 東村山栄町2-25-5

サロン会場はこちらよりご確認ください。

■対象:「母となってはたらく」というテーマに興味や関心のある方ならどなたでも!
   現在育休中の方、いずれは最就職を考えている方、専業主婦の方、ワーキングマザー
   妊娠中、まだ妊娠していない方、学生の方、どなたでも大歓迎exclamation

■参加費:500円(マドレボニータのワーキングマザーの教科書をお渡ししています)

■定員:8名程度
※2012年4月10日以降に生まれた赤ちゃんは一緒に参加できます。

■申し込み:こちらの専用フォームよりお申し込みください☆
     【10月5日より受付開始しております】

お問い合わせはこちらまで! wms.2012kodaira@gmail.com

****************************


(文責:小川恭子)

この記事へのコメント
コメントを書く