• もっと見る

2012年05月30日

【WMS東海】6/21(木)岐阜サロンの開催決定しましたーー!

みなさん、はじめまして!
WMS東海ファシリテーターの山田千秋です。

昨年まではサポーターとしてサロンに参加する皆さんの後ろ姿を
見守りながらサロンの運営を支えてきましたが、
今年は思い切って手を挙げて、ファシリテーターに!

参加される皆さんと一緒になって、
真正面から「はたらく」ことを語り合いたーーい!と思ってます。
未知の世界にドキドキワクワクです〜笑。

Mtg20120527aichi.jpg
この東海エリアでは愛知県在住のいくちゃん&ちあきが
ファシリテーターを務めます!

そろそろ「ちゃん」付けではイタイお年頃。
たまに『ちあきねーさん』と呼ぶ人もいますが笑
『ちあきさん』と呼んでくださいねーぴかぴか(新しい)


さて〜名古屋市在住の私は、勢いよく県外にも飛びだし笑、
岐阜県、三重県でもサロンを開催していきますよーー。

昨年は毎回のサロンがほぼ満席、大盛況だった岐阜県。
現在、複数エリアでのサロン開催を検討しているところです!

まずはやっぱりココ、岐阜市でしょexclamation
遠方の奈良県在住の方からも「参加したいですーー!」と
アツいメッセージをいただいております♪

コノ場所だからこそ実現できる、新しい出会いが生まれる予感――♪
サポーターさんたちと一緒に、楽しみにして準備を進めています!

母となってはたらくを考え、語り合える場所
ぜひぜひるんるんお越しくださいね―。


==========================================

NECワーキングマザーサロン@岐阜県岐阜市

■日時:6/21(木) 9:30-11:30

■会場:岐阜市文化センター 4階和室

(アクセス:JR岐阜駅/名鉄岐阜駅より徒歩7分)
→ 地図はコチラ

●参加費:500円(資料代として)
  ※資料『マドレ式ワーキングマザーの教科書』をお渡しします

●定 員:10組さま
 2011年11月24日以降にお生まれの赤ちゃんは一緒にご参加いただけます。
 2011年11月23日までにお生まれのお子さまは、
 信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

●参加対象
 「母となってはたらく」を考え、語りたい女性ならどなたでもOKです!

  ワーキングマザーの方、育児休暇中の方、産前産後の方、
  子育てに専念しながらはたらくことを考え始めている方、
  学生の方や、結婚も妊娠もこれから!という方も〜

●内 容
 マドレボニータのプログラムより〜コミュニケーションワークを活用し、
 「母となってはたらく」を語り合うワークショップです。


★お申込はこちらからどうぞ
※6月1日より受付スタートします


ぴかぴか(新しい)岐阜サロンへのお問い合わせは
wms.tokai@gmail.com(担当:山田千秋)までメモ

==========================================

(文責:WMS東海ファシリテーター・山田千秋)
この記事へのコメント
コメントを書く