CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年09月30日

WMS狭山☆初開催!

こんにちは!WMS東村山サポーターの田村佳代です。
西武線沿線の東村山、所沢サロンのサポーターとして参加させていただいておりましたが、
いよいよお茶の香り漂う狭山市でワーキングマザーサロンを初開催することとなりました拍手
子育て支援に力を入れている狭山市に、さらに新たな風を吹き込めれば!と思います。
多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますラブ

それでは、記念すべき狭山初サロンについてご案内させていただきますびっくり



NECワーキングマザーサロン@狭山

クローバー10月27日(木)13:00〜15:00

クローバー狭山市市民会館 和室2
               西武新宿線「狭山市駅」より約700m
               西口を出て、右手の道(下り坂)を徒歩約8分。
クローバー定員 : 10組

クローバー参加費 : 500円(資料として「マドレ式ワーキングマザーの教科書」をお渡しします)

クローバー内容 : コミュニケーション・ワークを活用しながら、「母となってはたらく」をテー            マに考え語りあうワークショップ。
クローバーファシリテーター&サポーター
サロンの進行役である「ファシリテーター」と、
開催運営を支える「オフィシャル・サポーター」は、
公募によって集まった女性たちで、全員がボランティアで参画しています。
各地域ごとにチームをつくり、サロンを開催・運営しています。
東村山・所沢サロンのファシリテーターは、藤永幾代さんと、小川恭子です。

クローバーお申し込みこちらのお申し込みフォームからおねがいします。

クローバーお問い合わせ:wms2011hm@gmail.com

NECワーキングマザーサロン初開催の狭山市で皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています笑顔

(文責:田村佳代)