CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年09月10日

【WMS@港区】10月22日に港区サロン開催します

こんにちは。港区サポーターの北岡真由美です。


今年4月に産まれた次女も早や5カ月になりました。
寝がえりをするようになったり、だんだん動きが活発になってきました。
成長がうれしい半面、少しさみしい気持ちもあり、
このままずっと赤ちゃんでいて〜〜!なんて思ってしまいます。


成長著しい子どもたちに負けないよう、私も成長しなくては・・・!?



それでは、10月22日に開催する港区立男女平等参画センターの詳細です!




☆港区立男女平等参画センター リーブラ のご案内☆


■会場:港区立男女平等参画センター リーブラ
(〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-47)



◆◆会場までの行き方◆◆


<JR山手線・京浜東北線>田町駅東口(芝浦口)徒歩2分



☆道案内☆

・改札を出たら芝浦口(東口)方面を目指して進みます。
※地上出口は通路を挟んで北改札、南改札があります。
南改札口を出た場合は右側へ、北改札口を出た場合は左側へ。



・通路を進むとこんな看板があります。(エレベーター、リーブラは左方向です)
看板の案内に沿って左へ進みます。



・左へ進むとエレベーターと階段があります。
進んで来た通路は2階になるので、1階へ降ります。



・1階へ降り、左へ曲がり線路沿いの道を進みます。



・しばらく歩くと右手に港区の芝浦港南支所、という建物があります。
こちらの建物の3−5階が港区立男女平等参画センターになります。




・会場は、4階になりますのでエレベーターでお越しください。


<都営地下鉄三田線・浅草線>三田駅をご利用の方
※エレベーターのある出口を利用すると迂回することになります。ご注意ください。

三田線
A8出口を出て日比谷通りと第一京浜の交差点を右折して進みます。
しばらく歩くと右側にJR田町駅があります。
駅の右側に駅ビル<ピアタ>があるのでその建物内のエレベータで2階に上がります。
建物を出て、JR田町駅改札方面に向かいます。
改札を通過し、芝浦口(東口)を目指して進みます。その後は上記のJRからの行き方をご参照ください。

浅草線
A3出口にエレベータがあります。
A3出口を出て、建物の外に出ると第一京浜に面しています。横断歩道を渡り、JR田町駅を目指します。
田町駅の右側に駅ビル<ピアタ>があるのでその建物内のエレベーターで2階に上がります。
建物を出て、JR田町駅改札方面に向かいます。
改札を通過し、芝浦口(東口)を目指して進みます。その後は上記のJRからの行き方をご参照ください。



■詳しくは、こちらをご覧ください

■参加費 500円 
(資料としてB5版の「マドレ式ワーキングマザーの教科書」をお渡しします)

■ご同伴可能な赤ちゃんについて

2011年3月26日以降に生まれた赤ちゃん

※大変申し訳ありませんが、2011年3月25日以前に生まれた赤ちゃんは
信頼できる方にお預けになってご参加くださいませ。

サロンの案内は、以上になります。

=========♪お知らせ♪============

また、NECワーキングマザーサロン港区チームでは、
「この曜日なら行けるのに・・・」「この会場とかどうですか?」
といったご意見をお待ちしています♪

必ずお受けできるとは断定できませんが、
なるべく色々な地域で開催したいと思っているのでご連絡ください!

開催希望地域;台場エリア☆
※お台場でのサロン開催を検討中!
集客・告知やマンションの集会室使えますよ〜!というご連絡、特に!!!お待ちしています♪



お申込みはどちらの日程もこちらからお願いします。


お問合せはWMS港( wmsminato2011@gmail.com )へお気軽にどうぞ★


(文責:北岡真由美)