• もっと見る

2011年08月27日

【WMS港区】9月30日明治学院大学サロンの道のりの説明

こんにちは!

港区ファシリテーターの河野 亜実です。

もうすぐ8月も終わりですね。
暑くなくなってきたのは嬉しい反面、少し寂しい気も・・・。

3歳の娘ももうすぐ4歳。
「4歳になったら、プリキュアになりたい!!」と言ってました(笑)
この夏に、初めてのプールデビューをして少しずつ色々な事に
自分からチャレンジしてくる姿に、感動してしまったり・・・。

子どもの成長って、目に見えてよくわかるので、
子どもの発言にハッ!!とさせられ、大人の自分も成長しなきゃな〜と
思う今日この頃です^^

では、9月30日(金)に開催する明治学院大学でのサロンの詳細です♪どうぞ!!


☆★☆9月30日(金)白金・高輪エリア サロンのご案内☆★☆

■日時 ; 2011年 9月30日(金) 午前10:00〜12:00(終了予定)

■会場 ;明治学院大学社会学部付属研究所プレイルーム
(〒108-8636 東京都港区白金台1-2-37)

★会場までの行き方

<東京メトロ 南北線・都営 三田線> 
・白金高輪駅より徒歩7分(ベビーカーの方は、1出口よりエレベーターで地上に上がれます)

<駅から会場までの道のり>

@白金高輪駅の1番出口を地上まで出ると、右手にバス停と高輪支所があります。


A左手に直進します。(坂をのぼります)

B最初の横断歩道を反対側に渡ってください。

C渡って、まだ真っすぐ直進します(目印;消防署が右手にあり)

D明治学院大学の東門のすぐ横に下の写真の看板が見えます。


Eその看板の先に入口らしいドアがあり、この看板が出ています。ここから、ドアを開けて入ると・・・


Fこんな感じの入口内部です。そして、まっすぐ進むと看板が出ているので、右に曲がってください。


Gここが、サロン会場になります。



■詳しくは、こちらをご覧ください。※明学の東門を目指して来て下さい!!

■参加費 500円 
(資料としてB5版の「マドレ式ワーキングマザーの教科書」をお渡しします)

■ご同伴可能な赤ちゃんについて

2011年2月5日以降に生まれた赤ちゃん

※大変申し訳ありませんが、2011年2月4日以前に生まれた赤ちゃんは
信頼できる方にお預けになってご参加くださいませ。

サロンの案内は、以上になります。

=========♪お知らせ♪============

また、NECワーキングマザーサロン港区チームでは、
「この曜日なら行けるのに・・・」「この会場とかどうですか?」
といったご意見をお待ちしています♪

必ずお受けできるとは断定できませんが、
なるべく色々な地域で開催したいと思っているのでご連絡ください!

開催希望地域;台場エリア☆
※お台場でのサロン開催を検討中!
集客・告知やマンションの集会室使えますよ〜!というご連絡、特に!!!お待ちしています♪

お申込みはどちらの日程もコチラからお願いします。

お問合せはWMS港( wmsminato2011@gmail.com )へお気軽にどうぞ★



(文責:河野 亜実)

★9月のサロン開催一覧(全国)はこちら