CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年11月05日

【葛飾】 11/25(日)第5回つくばサロンのご案内

こんにちはexclamation
葛飾チーム所属、つくば市在住のひろちゃんです。
右から2番目が私です。
 
葛飾チーム写真.jpg

葛飾チームも後半戦、5回目のサロンを迎えます。
今回は葛飾区を飛び出して、なんと茨城県つくば市での開催です!
茨城県での開催は今期初めてるんるん

NECワーキングマザーサロンって何だろう?と思った方。
私は、子どもが生まれてから働くことについて悶々と悩み、
行き着いたのがこのサロンでした。


働くって何だろう?
私は人生で何がしたいんだろう?
私の人生ってなに??



頭の中でぐるぐるしていました。

それが初めて参加したサロンで話したことで
自分の気持ちが他の人の言葉に置き換えられて、
スッと心に入ってくる感覚を味わったのです!



この不思議な感覚がなんとも病み付きになります!
ぜひ、それを味わってほしいなと思います。


ご自分の人生やパートナーシップについて、またはお仕事について。
秋深まるこの季節にゆっくり、そして
じっくり、ご自分の気持ちに耳を傾けて、話してみませんか。

つくば市、開催時期には銀杏並木がきれいな頃です。
お近くの方も、TX利用の方もつくばカピオでお待ちしています。




【11月25日(日)つくばサロンのご案内】

●日時●
2018年11月25日(日)
13:30〜15:30(開場13:20)

●場所●
つくばカピオ 中会議室
〒305-0032 茨城県つくば市竹園1丁目10−1
TXつくばエクスプレス「つくば駅」下車 A3出口より徒歩10分
http://www.tcf.or.jp/

●参加費●
500円(資料として「マドレ式・ワーキングマザーの教科書」をお渡しします。)

●対象●
「母となってはたらく」ことを語り合いたい女性。
既婚・未婚・出産経験の有無は問いません。
学生・就労中・育休中・専業主婦・自営業・会社員 どんな立場でも参加可能です。
初参加の方も、リピーターの方も、同じように参加できます。

●定員●
10名
お子さまの同伴は生後210日までのお子さまに限り可となっております。
今回のサロンでは、2018年4月29日以降に生まれたお子さまは同伴可能です。
2018年4月28日までにお生まれのお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。

●お申込みは
こちらから
※11月7日(水)13:00頃より受付開始です。


●お問い合わせ●
WMS葛飾チームまでメールでお問い合わせください。
katsushika@madorebonita.com

(文責:葛飾チーム 松永紘子)