CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年09月07日

【中止】【札幌】9/10(月)第3回サロンのご案内

※該当サロンは、9/6未明に起こりました北海道胆振東部地震の影響により、ライフライン及び使用施設への連絡が安定していない為
【【【 中止 】】】
とさせて頂きます。

参加予定だった皆様には心配とご迷惑をおかけいたしますが、10月10日の次回サロンに向けて体制を整えて参りますのでぜひご参加の程ご検討下さいませ。

また、この度の震災により被害に遭われた方々。
そして、心を痛めている皆さんには、同じ北海道民として心よりお見舞い申し上げます。
札幌チーム進行役及び運営メンバーは、前進前進の日々です!!


-----------------

こんにちは!


NECワーキングマザーサロン札幌チーム 運営メンバーの松本彩夏です。


36811428_2158841701060739_5209873245049716736_n.jpg

(上段左から1番目が私ですw)


夏休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

帰省をしたり、旅行に行ったり、お祭りに行ったり…楽しんでいますか?


もうすぐ5歳・2歳になる保育園児の姉妹がいる我が家。

毎日元気いっぱいで『もう勘弁して…』と思うことも多々ありますが、

北海道の短い夏を最大限満喫するぞ!とあちこちに足を運んで楽しんでいます!


そんな中、8/26に開催する2回目のサロンを直前に控え(8/26サロンへのご参加も絶賛募集中です!)

ドキドキワクワクの札幌チームですが今回は一足早く第3回サロンのご案内です。


第3回札幌サロンは、

【中止】
<10/10札幌サロン開催予定・受付準備中です。>

9月10日(月)札幌市中央区・旧永山武四郎邸にて開催します!

そして今期札幌では初の平日開催です☆

(サッポロファクトリーのすぐ裏手にあり、とても風情がある素敵な会場ですよ!)


【「母となってはたらく」ことについて考え、安心して語ることのできる場】

である、NECワーキングマザーサロン。


育休中でこれから仕事復帰を控えている方、

今は専業主婦だけれどこれから働きたいなと思っている方、

仕事はしているけれどこれからどうしたい?を考えたい方、

未婚・未妊だけれど「母となってはたらく」を知りたい・考えたい方!


子供たちと思いっきり楽しんだ夏休み明けの今、

自分自身の奥底に眠っているおもいを安心して語ることの出来るサロンの場で

言葉にしてみませんか?


札幌および近郊のみなさま、進行役まみりんをはじめ、チームメンバー一同、

みなさまのご参加をお待ちしています!!

【中止】
<10/10札幌サロン開催予定・受付準備中です。>

【NECワーキングマザーサロン 9月10日(月)@札幌市】


◆日時:2018年9月10日(月)11:00〜13:00(開場 10:40)


◆場所:旧永山武四郎邸 和室B(札幌市中央区北2条東6丁目)

アクセス:JR函館本線「苗穂」 下車、徒歩15分・地下鉄東西線「バスセンター前」下車、徒歩10分(サッポロファクトリー東隣の永山記念公園内にあります)


◆参加費:500円

※資料として『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(A5判冊子)をお渡しします


◆対象:「母となってはたらく」ことについて、考え、語り合いたい女性。

ワーキングマザー、育児休業中の方はもちろん、専業主婦の方、学生さん、

どなたでも大歓迎です!

既婚・未婚・出産経験の有無は問いません。


◆定員:10組程度

※生後210日までのお子さまに限り、同伴可能です。

今回のサロンでは、2018年2月12日以降に生まれたお子さまは一緒にご参加いただけます。

2018年2月11日までに生まれたお子さまは、信頼できる方にお預けになって、

単身でご参加ください。


◆お申込み:こちらから

8月17日(金)より受付開始


◆お問い合わせ:sapporo@madrebonita.comまでメールでお問い合わせください


(文責:松本彩夏)