CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年07月09日

【東京・神奈川夜】大井町駅からのきゅりあん(品川区立総合区民会館)への行き方

最寄駅大井町から会場までの行き方のご案内です。

大井町駅JR中央改札口を出てすぐ左手に「きゅりあん」が見えるのですが、今回の会場は大ホールとは入口が異なりがわかりづらいです。

きゅりあん4Fに初めていらっしゃる方は是非ご確認ください。


■会場:
きゅりあん(品川区総合区民会館)4F 第3グループ室


(東京都品川区東大井5-18-1)  ※地図はこちら


■アクセス:大井町駅JR中央改札口より徒歩2分


※りんかい線大井町駅改札からはA1出口に向かうことでJR中央改札口に合流します。JR中央改札口は2階にあたりますのでりんかい線ホームからは約3分程上り続けることになります。お時間に余裕をみていらしてください。


※ 東急大井町線改札から地上経由は信号次第で会場まで7分程度かかります。初めての方はまずはヤマダ電機LABI 2F、JR東口2Fに向かってから下の2)以降の案内をご参照ください。



●JR中央改札口からの行き方


1)JR中央口改札を背にし、向かいがアトレの状態で左手に曲がり直進します。すると、2Fでありながら屋根のない開けた広場が見えます。広場の先にヤマダ電機LABI品川大井町店があり、建物の最上階左上側にきゅりあんの青い文字が見えます。右手にもヤマダ電機LABI品川大井町店があり、スターバックスやバーガーキングが見えますが、この建物ではありません。


2)きゅりあんの青い文字がある建物に向かって進みます。ただし、建物には入らず、建物に沿っての右手側(バーガーキング側)の細い道を進みます。写真が目印で、矢印の通り左側に伸びる手前の細い道に進んでください。

8C852D37-9599-4936-A127-E3C84EAD3EC8.jpeg

3)細い道を進むと左手に写真の入り口が見えますのでここに入ってください。建物内は道なりに直進し、エレベータの場所の案内の表示の通りに右折するとエレベータがあります。4Fに上がってください。

05AB07E1-EF0E-4FD9-B920-C03BE709B5B1.jpeg


4)エレベータを降りて第3グループ室にお入りください。


(文責:東京・神奈川夜チーム 清水陽子)