CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年06月26日

【埼玉・北・豊島】7月28日(土)第2回サロン開催のご案内

こんにちは!

NECワーキングマザーサロン、埼玉・北・豊島(ときたま)チーム、

運営メンバーの藤原亜美です。

NWS.jpg

右上の一番端にいるのが私です。

チーム紹介は→こちら



私たち、ときたまチームの第2回サロンが決定しました!

今回は埼玉県さいたま市での開催です。


サロンでは、「母となってはたらく」をテーマに対話をするのですが、

思いを語るってけっこうハードルが高いなって感じる方もいらっしゃいますよね?

実は私も、自分の思いを人に話すのは苦手で、はじめてサロンに参加した時も、全然

上手く話すことが出来ませんでした。

それなのに、不思議と心は軽くなって、もっと話したい!もっと聞きたい!

という気持ちが溢れて来たことを今でも覚えています。

言葉にならなくても、うまくまとめられなくても、今の自分を受け止めてくれるのが、

このサロンのすてきなところだなって思いますぴかぴか(新しい)


6月が終わると、2018年も折り返しです。あわただしく過ぎていく毎日から、ちょっと抜け出して、自分の思いにふれるひとときを一緒にすごしませんか?

みなさんのご参加をお待ちしておりまするんるん


◆日時

2017年7月28日(土)10:00〜12:00


◆会場

ヘルシーカフェのら(さいたま市南区鹿手袋7-3-2)

アクセス:JR埼京線中浦和駅から徒歩8分


◆参加費

500円

※資料として『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(A5判冊子)をお渡しします。


◆ランチ代

別途1,000円(税込)

※今回、ランチ付きの会場となっております。サロン後のランチ参加を含めて、ご都合の調整をよろしくお願いします。



◆対象

「母となってはたらく」ことについて、考え、語り合いたい女性。

ワーキングマザー、育児休業中の方はもちろん、専業主婦の方、学生さん、どなたでも大歓迎です!既婚・未婚・出産経験の有無は問いません。


◆定員

10組程度 【残席1】

※生後210日までのお子さまに限り、同伴可能です。

今回のサロンでは、2017年12月30日以降に生まれたお子さまは一緒にご参加いただけます。

2017年12月29日までに生まれたお子さまは、信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。


◆お申込み

お申込みはこちらから


◆お問い合わせ

saikitatoshi@madrebonita.comまでメールでお問い合わせください



(文責:藤原 亜美)